「ほっ」と。キャンペーン

THE SPA @The Legian

a0036499_15591119.jpg
*ブレブレご容赦ください・・・。滞在にマッサージが含まれていたことを最終日に知り全身は揉まれていなかったのでSPAへ。私はThe LegianでのSPAは初体験。
a0036499_15592458.jpg
60分のバリニーズマッサージがコンプリだったのでRENのバイオアクテイブビースポークフェイシャル60分を追加。
おまけに60分以上のトリートメントには3種類の30分のトリートメントのからひとつ選べるサービス付月間♪私はタイスタイルフットリフレクソロジーを選択しました。
a0036499_1622480.jpg
写真をあまり撮っていなかったのでこれくらいしかありませんが・・・。

マッサージはもちろん気持ちよかったし、RENのフェイシャルが気にいり使用したRENの化粧品を2種類(ホホバのゴマージュ、ピーリングマスク)を購入しました。
このフェイシャルはリンパの排出と水分補給を促すマッサージによりお肌の滋養を高め潤いを与えるそうです。

以前伊勢丹で扱っていたはずらしいのですが残念ながら現在購入できません。

タイスタイルフットリフレクソロジーはベットで寝たまま行ったはず・・・。

a0036499_1623411.jpg


街スパは疲れた時にちょっと揉んでもらいたいって時に飛び込みできる気軽さが便利ですが、
ホテルのスパはリラックスできる雰囲気、たしかな技術、使用しているプロダクツのクオリティの安心感があります。
BALIのスパはそれでも比較的手頃な価格で受けられるので、リゾートホテル滞在時にはホテルスパでマッサージを!はやっぱりお約束ですよね♪
[PR]

by warna-warni | 2012-02-05 16:36 | bali spa | Comments(4)

Commented by エタニティリング at 2012-02-11 01:32 x
わかりますぅ!!
町のお立ち寄りは足ツボ感覚でショッピングの合間に瞬時に足を軽く!そんな感じですが、ホテルのスパは雰囲気や香りも含め、五感をリラックスの時間ですよね!
Commented by warna-warni at 2012-02-12 13:06
エタニティリングさん
街スパも好きですが、心からリラックスするならやはりホテルのスパ!ですよね♪
Commented by エタニティリング at 2012-02-18 18:01 x
はい!東京に比べ、アジアンスパのリーズナブルな国!お洒落な国・町って大好きです。
そういう意味でバリはトップクラスですよね。
とにかく数が多くて嬉しくなります。
Commented by warna-warni at 2012-02-20 21:18
エタニティリングさん
レスが遅くなってごめんなさい・・・。
東京は全体的に高いですよね。気軽に受けることができないのが残念です。
バリは町スパからホテルスパ、またスパの種類(クリームバスやアーユルヴェータなど)
選択肢が多い場所だと思います。
でも揉みほぐし系ならタイマッサージに軍配でしょうかね?