「ほっ」と。キャンペーン

House of DAVID SPA&Salon

2010.9のことですが・・・掃除をしていたらパンフレットが出てきたので(汗)
記録として残しておきます♪

今回のバリで受けたクリームバスはちょっとイマイチだったけど、この時受けたDAVIDでのクリームバスは手抜きなしの気持ちよさでした。

この時は帰国日ディユースでTubanのホテルを予約して、最後にクリームバスを受けたいね。とディスカバリー周辺をうろうろと物色したものの値段のわりにイマイチピンとくる街スパがなく・・・。だったら思いきってタクシーでDAVIDへ行こう!と友人の提案で行ってみたのでした。

やはりあまり画像はない・・・のですが
a0036499_20395465.jpg
元はヘアサロンから始まったようですが、もちろんマッサージも受けることができるディスパ。
スラバヤに本店があるようで(サイトを見るとスラバヤに3店舗)スタッフの教育もきちんとしているなと感じたのを覚えています。

そして意外にも店舗も奥行きがあり・・・。設備もしっかり整っているようでした。

場所柄どちらかというと観光客が行くスパというよりは地元客がくるのかな?インドネシア人の利用が多いのではないでしょうか?

a0036499_20435820.jpg


この時の値段はショートRp120,000、ロングRp140,000

場所はカルフールのすぐそばのサンセットロード沿いなので、なかなか行く場所ではありませんが、カルフールに買い物に行くついでに寄るのはありかもしれません。
またはクタに滞在した時はタクシーを利用してでも行ってもいいかな?

House of David Bali
Sunset road blok A8,Petokoan Sunset IndahⅡ Kuta
0361-767632 
[PR]

by warna-warni | 2012-02-06 06:32 | bali spa | Comments(2)

Commented by franny55 at 2012-02-08 19:37
あら、懐かしい!
AMO SPAは以前よりもちょっと落ちてたよね。
ここはやっぱり上手いと思うわー。
でもあれから行ってないね。w
Commented by warna-warni at 2012-02-09 00:02
frannyさん
でしょ?偶然出てきたのよ。ここは私もまた受けたいな。
私は前回クリームバスは受けてないんだよ。
マツゲパーマは二度目ははっきりいってNG。
私のマツゲはたしかに短い・・・。二度目は短すぎて出来ないっていわれたんだよ。
でも日本で行えばバッチリだから、やはりマツゲが長~い西洋人向きのカールしかないんだろうなと思ったわ。
まっしかたないよね・・・。