人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Jemme

Cafe Jemme_a0036499_13151919.jpg

Cafe Jemme_a0036499_13152695.jpg

サヌールにある和食の店KOKOYAがスミニャックにもNEWOPEN!ということで伺ったのは2011年2月・・・。ちょうど一年前になってしまいました。
この時は別にバリ入りしていた友人達も加わり5名でお店に。ですのでいろいろといただくことができましたがほとんど写真を撮っていません・・・。
かろうじてお店の写真だけありました。屋内とテラス席とあり結局外でいただいたんだっけ?

その後まだ飲み飲み足りないねっ!ということで、JL.Petitenget のCafeJemmeに行きました。
All day dining with ricefield viewとあるので昼間に行く方が景色がよいのかもしれません。
白い店内にシャンデリアが飾られ乙女な雰囲気の店内にはバリらしさは微塵もありません。がかなりの人で賑わっていて人気があるようでした。
お店の名前の通りジュエリーショップも併設されています。

このレストランはワインも良心的な値段で提供しているとの話で行ってみたのですが、少しつまんだお料理の印象も悪くなく
次回はしっかりと食事で行ってみてもいいかな~?と思った次第。
*外席でかなり暗かったので画像もイマイチです・・・。
Cafe Jemme_a0036499_13375922.jpg

Cafe Jemme_a0036499_1338611.jpg

Cafe Jemme_a0036499_1338126.jpg

白ワイン(ソービニヨンブランかピノグリ)にあわせてアンティパストの盛りあわせとカルボナーラをいただきました。

by warna-warni | 2012-02-12 13:47 | bali warung | Comments(0)