人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sanurにnewface! Sudamala Suites & Villas

2012.1 サヌールの滞在ホテルから歩いてみて一番驚いたのがこちら!

2011.5にPARAHYANGANに行った時は前はビニールシートで覆われなにやら建設中?な様子だったはず。。。
それがたいそう立派そうなリゾートホテルが建っているでは!

sanurにnewface! Sudamala Suites & Villas _a0036499_23355144.jpg
この木のマークはどこかで見たことあるな?と思ったらスミニャックのRanadi villaと似ている気がしたのですが・・・。
サイトにも特に記載はないので関係性は全く不明です・・・。

sanurにnewface! Sudamala Suites & Villas _a0036499_2336151.jpg
ホテルのエントランスには以前からココで長年サヌールの変化を見てきたと思われる大木があるのでこれがシンボライズされたものでしょうかね?

サイトを見る限りトラディショナルなスタイルのホテルで想像よりもよさそう!
サヌールにはこのタイプのホテルはないし、場所もちょっと南部ではあるけどベモも乗れるしなかなかよさそうです。

しかもまだソフトオープニングで今なら半額で滞在できる模様。
但し2012.3までのようで・・・ん~残念・・・。

by warna-warni | 2012-02-15 23:51 | bali hotel | Comments(0)