「ほっ」と。キャンペーン

サンデーマーケット@カフェバトジンバー

私にとってはサヌールといえば、カフェバトジンバーははずせない。
なぜならば、隣にジェンガラのアウトレット、もう一方にはパントリーがあるから。
a0036499_1342650.jpg
いつのまにか看板ができていました。愛用中のコーヒーカップをふたつも割ってしまったのでこちらで物色。
最近はジンバランはすっかりご無沙汰。アウトレット利用のみ!



日曜にあたったのでサンデーマーケット開催中。
朝食も食べたしランチの予定もあったのでひやかしただけだけど。

a0036499_20374036.jpg

a0036499_20374280.jpg
ナシチャンプルにクレポンなどのKue。
カフェで食べることももちろんブンクスも!

a0036499_20374333.jpg
マンゴスチンがあったので購入。
値段を聞くと1キロRp10,000。この時のレートだと約80円!
や、やすい。しかもものも断然よいし!

いい買い物ができました〜。

*修正アプリが出てようやっとiphoneから投稿できる?
[PR]

by warna-warni | 2012-04-12 20:38 | bali macam-macam | Comments(2)

Commented by dirac75 at 2012-04-14 23:51
日曜のカフェバトジンバーはこんな風になってたのですね。
それはそうとマンゴスチンが羨ましい!バグース!
僕も早めにサヌール行きたいです。
Commented by warna-warni at 2012-04-15 00:59
dirac75サマ
ご無沙汰しております。
私もこの時が初めてのサンデーマーケットでした。
このマンゴスチンは大きさといい味といい上物♪
dirac75さんは世界中をあちこち行かれているご様子ですよね~。
(≧∇≦)ъ ナイス!な(こんなんでました)写真楽しませていただいていますw