人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riad Farnatchi③

Riad Farnatchi③  _a0036499_1065929.jpg
お部屋の続きです。スィート4号室は暖炉がありました。天窓もついていて外からの光を取り入れています。
Riad Farnatchi③  _a0036499_1072744.jpg
ジュラバ(ひきずるほどの丈の長さ。)とバブーシュは持ち帰り可。バブーシュはやわらかな革を使用してとってもしっかりした造り。
Riad Farnatchi③  _a0036499_107486.jpg
部屋にはひとり掛けのソファがふたつ。デスクには革のいす。デスク後ろのクローゼットにセーフティBOXが設置されています。
Riad Farnatchi③  _a0036499_10363657.jpg
繊細な彫りがほどこされている丸いデスク。ガラスの板がおいてあるので機能面もバッチリ!丸い革の小物入れはソーイングセット。

Riad Farnatchi③  _a0036499_108093.jpg
天井のランプがザ・モロッコ!左にある扉を開けるとバスルームやクローゼットあります。
クローゼットはバスルームに行く階段の途中にありちょっと使いずらい構造。
部屋ごとにバルコニーがあり4号室は屋上にそのスペースがあります。

Riad Farnatchi③  _a0036499_10431936.jpg
もちろんダブルシンク

Riad Farnatchi③  _a0036499_1048261.jpg
石を使用したシンクにまわりぐるりと石をはめこんだ鏡にランプ。色に統一感があるのでToo muchになりすぎませんよね~。

Riad Farnatchi③  _a0036499_10433091.jpg
バスタブの上にも天窓が設置。植物をはわせているようでやわらかな木漏れ日が差し込んできます。
モルトンブラウンのシャワージェルはなんと4種類用意されていました。

リアドはその構造上部屋の中は暗くなりがちなのですが、この4号室は天窓をつけることや小さな窓もあり自然と外の明るさ取り入れることができ工夫されているなと感じました。

by warna-warni | 2012-05-27 11:12 | 旅 perjalanan | Comments(2)

Commented by エタニティリング at 2012-06-03 00:44 x
お日様の光が上から降り注いでいる様子がよくわかります♪とても気持ちが良いですね。
ん~なんとも天井も高そうで素敵なお部屋です!
Commented by warna-warni at 2012-06-03 01:33
エタニティリングさん
今見てもやはりうっとりします♪
このリアドはやはり部屋の採光を意識して工夫されていると思います。