人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riad Farnatchi④ 4号室アウトドア

Riad Farnatchi④ 4号室アウトドア_a0036499_23221921.jpg
部屋からダイレクトにつながっている屋上へ向かいます。正面に見えた別のお部屋はバルコニーがある造り。

Riad Farnatchi④ 4号室アウトドア_a0036499_23223328.jpg
階段を上ると


Riad Farnatchi④ 4号室アウトドア_a0036499_23224778.jpg


Riad Farnatchi④ 4号室アウトドア_a0036499_23225728.jpg
テーブルといすにデッキチェアが用意されていました。滞在中こちらでくつろぐことはありませんでしたけど・・・。
日中はパラソルがあってもちょっとつらそう。陽射しが強い!

あらためて見るとアジアとは空の青さが違う。乾燥しているせいかよりクリアな感じに思います。

Riad Farnatchi④ 4号室アウトドア_a0036499_2323157.jpg

by warna-warni | 2012-05-30 23:48 | 旅 perjalanan | Comments(4)

Commented by travel_m_life at 2012-06-01 11:32
どの写真もみんな絵になるわ~。
あの奥玉とチェックインした時は、さぞかし興奮して撮影してたでしょw
いつか私もこの街を訪れて、聖子ちゃんのMarrakechを歌ってみたいです♪
Commented by warna-warni at 2012-06-02 11:44
tomotan
もう3年(早いわ~)たっちゃったけど、マラケシュまた行きたいな。
うんそれなりには撮影したよ。
この日はこの後アマンジェナに行ったから案外ここで
まったりとしていた時間はなかったのよ。
いつか聖子ちゃんのマラケシュ歌ってね~♪
Commented by ayayakko at 2012-06-11 13:41 x
太陽の光の強さが違うのでしょうか。
白いソファーとてもきれいです!

(とても久しぶりのコメントで失礼します。
いつも美しい写真でとても楽しみにしています♪)
Commented by warna-warni at 2012-06-11 21:58
ayayakkoさん
やはり陽射しの強さや空気が違うのでしょうか?
コメントいただきありがとうございます。
楽しみにしてくださっているとのことうれしいです!