DAMAI UMAH RATU MASTER BATHROOM他

a0036499_12252943.jpg


UMAH RATUのバスルームです。前回滞在したUMAH TIRTAはプールから直接アクセス可能な場所にありましたが、UMAH RATU MASTER ROOMは、ヴィラ内部の入り口右のドア(三つのドアがあり、正面のドアはダイレクトにリビングへ、右、左とわかれています。)から入ってすぐにあります。

この右のドアから入るとベットルームは直接見えない造り。バスルームを出るとクローゼットやセーフティBOXなどがあるので機能的に利用できました。

2BEDで利用する時はリビングをはさんでそれぞれベットルームが配置されているのでプライバシーは守られるのかな?と思われます。

a0036499_12261618.jpg
ベットルームから。右にまがるとバスルーム&クローゼット。その先にドア。
前回滞在時とゴミ箱は変更になっていると思います。

a0036499_12281273.jpg
籠は当初よりある8室のバンガローと同じものが用意。

a0036499_12291890.jpg
バスルームは同じ造りですね。テッシュBOXやコットン&綿棒が入っているアルミ製品が加わりました。

a0036499_1231521.jpg

a0036499_12321010.jpg
野外にあるシャワールーム。さがり花のツンベルギアももはやアイコンかな?


a0036499_1242252.jpg
そして大きな壷がおかれたスペースもありました。


 
[PR]

by warna-warni | 2012-09-02 12:49 | bali hotel | Comments(4)

Commented by marikkomekko at 2012-09-04 23:13
す、すてき・・・・・・
アンティークなんですかね、なんともいえないいい雰囲気。
最近新しいところばかり行ってしまっていたけど
やっぱり重厚な雰囲気のところもよいなぁとつくづく思ってしまいました。
空港から車に乗ってチェックインするまで1時間が最近限度だなと感じていて、なかなか遠いところへは行けないのですが
いつか泊まってみたいです!
Commented by warna-warni at 2012-09-06 00:26
まりまりさん
こんばんは。建物はアンティークではありませんが、
部屋に飾られているものはそれなりに収集してきているものかと。
とはいえとっても貴重なものは飾られないと思われます。
そうですよね。バリに到着してからの移動は面倒。
だけど南部とは違う北部の綺麗な海を含めてこれまた違うバリの一面を体験できるかも?
ダマイはお勧めできます♪
Commented by mashimashimashi at 2012-09-26 22:58
masuさん、お久しぶりのコメントです(不義理でごめんなさい。。。)。
ダマイ、すてきーー!
ここってホテル名変わったのですか?ダマイロビナってホテル名だったところですか?
masuさんがリピする宿ならすばらしいのだろうなぁなんて。
下のプールの写真に釘付け!
すっごく綺麗!
Commented by warna-warni at 2012-09-30 09:59
ましさん
ほんとにご無沙汰してます!お元気ですか~?
コメントいただきありがとう♪
返信が遅くなりすみません・・・。

ダマイロビナ変わっていませんよ。あらたに5つのVILLAが加わりました♪
やはりココは我が家にとって大好きな宿です。
画像のプールは2BEDのマスタルームのメインプール
(2bedroom Villaでもそれぞれ別に利用できるようにふたつプールがついているんです。)
ココからの眺めは爽快です♪