hujan hujan・・・@Damai

a0036499_1724568.jpg
この日はお昼前くらいから激しく雨が降ってきました


ランチはルームサービスでかる~くいただく。
a0036499_1725646.jpg
Damai SaladとPotato Wedges。ビールも飲んじゃう!バリで食べるフライドポテト。ホクホクしていてやっぱり美味しい♪

雨音を聞きながらヴィラで本を読んで過ごす午後。
日常生活だとなかなかそうは思えないこともあるけど、BALIだとこれも一興よね~と思えるから不思議。

雨がしばらく降り続きあがったものの・・・その後もどんよりとしたお天気。
こんな日もありますね。

a0036499_1725267.jpg

[PR]

by warna-warni | 2012-10-27 17:36 | bali hotel | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2012-10-27 19:38
アラックです。
いつもロビナでは海岸沿いの安いホテルばかりです。
次回は泊めれなくても走ってみようかな!
Commented by warna-warni at 2012-10-28 09:04
アラックさん
ロビナの海岸沿いものんびりよい感じですよね。
ロビナの町からDamaiまではずーっと登り坂です。