Hotel ICON~できれば香港の定宿にしたいかも part2  

バスルームです。

a0036499_21364458.jpg
シングルシンクでしたが一通りのものは揃っており使い勝手は悪くはなかったです。

a0036499_21405046.jpg
バスタブもあります。お風呂につかりながらTVも見れますね。

a0036499_21413921.jpg
大きめのシャワールームは可動式とレインシャワー。

a0036499_21423243.jpga0036499_2143226.jpg


アメニティはLeonard。そしてクローゼットも二人で滞在するには充分な広さ。アイロンも完備。
バスローブ&スリッパと一流ホテル並みにアメニティも揃っています。

お部屋の造りはシンプルで無駄はなし。大きな特徴はないかもしれませんがこのホテルはシティルームでも部屋からの開放的な景色も売りのひとつだと思います。
それを考慮すれば香港ではけっして高い値段ではないはず・・・。
クラブフロアでなければ同じ広さの部屋で1万円台で宿泊できますし。

a0036499_21505915.jpg
エレベーターフロアの窓から。リッツはやはり高い・・・。尖沙咀のモスクも見えますね。
暗雲たちこめ・・・いやな感じ。この後やはりザザッーとスコールがきました。

a0036499_21542231.jpg

[PR]

by warna-warni | 2012-11-13 21:58 | hongkong | Comments(2)

Commented by pink-sunset at 2012-11-21 09:15 x
ご無沙汰してます!その節はありがとうございました~。

ホテルアイコンに泊まられたんですね!
私も今年の3月に滞在しましたが、いいホテルですよね。

香港は何度行っても楽しい所ですね。
華やかさと怪しさが混在しててww
Commented by warna-warni at 2012-11-21 22:13
pink-sunsetさん
こんばんは!こちらこそご無沙汰してます。
コメントいただきありがとうございます。

なんと!ICONすでに滞在されていたのですね~。

バリも好きですが香港も好き。
香港は綺麗だけじゃないゴチャゴチャした猥雑さが混在している部分も魅力ですよね~♪