「ほっ」と。キャンペーン

Restu ARJANA氏のマッサージ

ubudについてまずむかったのは、jl GautamaにあるRestu。町スパの全身マッサージはかなり久しぶり。

今回はどうしても一度アルサナさんのお弟子さんであるARJANAさんのマッサージを体験したくて
日本から予約していました。

メールのやり取りもスムーズというかいたって簡単すぎて本当に大丈夫なのか?というくらい少し不安でしたけど、名前を言うとちゃんと予約は入っていて安心しましたw

a0036499_23202883.jpga0036499_23205882.jpg


どうやら車の送迎やツアー申込等も行っているようで大々的に看板もあるので場所もみつけやすかったです。

a0036499_23243948.jpg
よくあるうなぎの寝床のような造り。マッサージ部屋はこの奥に数部屋ありました。

案内されるとすでにARJANAさんは待機されていました。着替えはマッサージ部屋で行います。

マッサージは強すぎることもなく弱すぎることもなく、左右同じでもなく、身体の部位や状態によって異なるよう。
ちょうどこの時は左肩が○十肩のひどい状態だったので特に念入りにマッサージをしていただきました。
肩は痛かったので多少つらかったけど、かな~り気持ちいいマッサージでした。

受けた結果気に入ったのでもう一度受けたかったのですが・・・。
残念ながら滞在中の希望時間での予約は埋まってましたので涙を呑みました。

ARJANAさんご指名のTHERAPY MASSAGEは60分Rp150,000。
時間は90分も可能みたいです。

Ubud滞在時にはまたぜひ受けてみるつもりです。
手頃な町スパもあるけど本格的にほぐしてほしい時は実績ある方にお願いしたいですよね♪

a0036499_23392894.jpg

[PR]

by warna-warni | 2012-12-10 23:46 | bali spa | Comments(0)