RYOSHI UBUD@JL Raya Hanoman

久しぶりにRYOSHIへ行ってきました。ハノマン通りに移転したのでしょうか?
べべブンギルのすぐ近くです。
広々としたレストランはテーブル間隔も広くくつろいで食事をいただけました。

西洋人に日本人になかなかにぎわっていました。

a0036499_11391914.jpg
魚介のマリネ、串焼き盛り合わせ、こんにゃくのピリカラ、なすのおひたし、マグロの漬け丼、にぎり他いろいろといただきました。

アルコールはビンタンL二本、チューハイ等をいただき16%込でRp370,000くらい。

安定感ある和食でしょうね!

ハノマン通りの南側ですが、ウブド中心にあるホテルに滞在しているのであれば行きやすい場所だと思います。
[PR]

by warna-warni | 2012-12-23 11:47 | bali warung | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2012-12-24 10:13
おはようございます、アラックです。
毎年1回の海外=バリですが、ダイビングのあとの
ウブドでの最初の夕食はいつも漁師さんなんです。
ハノマン通りに移ってからの仮店舗から現在に
なりましたね。
8月にはまた行きます。
Commented by warna-warni at 2012-12-24 23:12
アラックさん
こんばんは!
やはりラヤウブドから移転したんですね?
移転か?2軒目なのか?どうか確かめていなかったものですから。
ウブドですと和食は影武者に御世話になることが多いです♪