「ほっ」と。キャンペーン

移転していたNyoman Dana

以前プンゴセカンにあった人気ナシチャンプルの【Nyoman Dana】が移転したという話を聞いて行ってきました。
以前の記事はこちら
私はかなり久しぶりな再訪でした。

場所はジャランハノマンからビューククン、町スパプルティニンを通り越し、プリアタンへとぬける道沿い左手側にあります。

お昼には若干早い時間にもかかわらずブンクスする人、ワルンで食べている人、移転しても相変わらず人気があるようです。

a0036499_22271279.jpg
以前と比べて量が減ったかな?これならペロリといただけます。味は変わらず美味しかったです。辛いものはしっかりと辛くて♪
そしてお値段はすっかり忘れてしまいました・・・。昨今のバリ(インドネシア)はインフレなご時勢。値上げしていたかと思います。

a0036499_22322075.jpg
以前よりあるこのユニークな入り口の家のまさに真向かいにあるのでこの家が目印になりますね。

そして看板もありま~す。店内はよくあるふつうのワルンです。
a0036499_22333915.jpg

a0036499_22335510.jpg
そしてさらに・・・どうやらマスにPak Danaという姉妹店がある??のか?はたまたココのことなのか??はナゾです。
[PR]

by warna-warni | 2012-12-26 22:48 | bali warung | Comments(0)