夕方に訪れたくなるカフェ Deli Cat

新規開拓はもちろん楽しいけれども気に入ったお店は何度でも利用したい。

夕飯にはまだ時間があるし、でもちょっと飲みたい!っという気分だったのでこちらも久しぶりな訪問だったDeli Cat。
a0036499_2381143.jpg
サッカーに興じる少年達を借景にテーブル席に座りました。大概このテーブル席に座る率が高いです。

a0036499_23121915.jpg
17~19時はHappy hour♪ Small Bintang Rp15,000。私はグラスワインをいただきましたけど・・・。
ちなみに店内で販売しているワインやスピリッツはCORKAGE FEEがそれぞれ20,000、40,000でいただけるようです。持ち込みも可でしょうか?

a0036499_23262033.jpg
軽くつまみにとオーダーしたものはちょっと想像していたものとは違っていました。生ハム&フルーツにマカロニサラダ・・・。

それでも夕暮れ時にサッカー場を目の前にしてボケーっと。
田園風景はないし、町中ではあるけれども、ゆるゆるとのんびりとしたウブドらしさがあってやっぱり和みます♪

そして肝心のネコさまの登場はこの日は駄目かな~?と諦めかけていたその時・・・

a0036499_23345024.jpg
店内から登場です。ちょうど動いたようでちょっとブレちゃいましたけど・・・。

a0036499_23381357.jpg
バイクにジャンプしてこれから獲物の品定め?それともいつものご挨拶かな?

期待通りに猫にも会えてよかったな。

サッカー少年達もいつのまにか引き上げていて、もうすぐ夜の帳も降りる頃。

そろそろ撤収の時間ですにゃん♪

a0036499_23431240.jpg

[PR]

by warna-warni | 2012-12-27 12:03 | bali warung | Comments(0)