人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の宿すみれ あかね

時の宿すみれ あかね_a0036499_1428387.jpg滞在したのはアジアンルームのあかね。時の宿すみれは10部屋すべてインテリアデザインが異なります。

キャンセルが出たお部屋でしたので選択肢はありませんでしたが、部屋からの眺めもよく満足でした。



時の宿すみれ あかね_a0036499_14303743.jpg
和洋ミックスのお部屋。アジアンテイストもそれほど強くなくシンプル

時の宿すみれ あかね_a0036499_14304938.jpg
琉球畳にはお布団が敷いてあります

時の宿すみれ あかね_a0036499_1431358.jpg

時の宿すみれ あかね_a0036499_1431114.jpg
椅子の他にソファがあるとよりよかったかな?部屋でくつろぐ場所はココだけでしたので。
それから気がつきましたでしょうか?お部屋にはテレビがありません。
しばし日常を忘れてゆったりと過ごす。私は本を持ち込みました。
しかしWIFIはお部屋でも使えましたので、なかなかそうもいかない・・・w?

時の宿すみれ あかね_a0036499_14312299.jpg
洗面はこんな感じです。部屋風呂は用意されていないので、大浴場と貸切露天風呂2つを利用します。

時の宿すみれ あかね_a0036499_14384679.jpg
浴衣と作務衣は宿の名前のすみれ色でした。食事は食事処【すみれ庵】でいただくのですが、浴衣、作務衣着用OKです。

時の宿すみれ あかね_a0036499_14313242.jpg
お部屋からは一面の雪景色。近くに線路があるので時折電車が通過していく音と川の水が流れる音が聞こえるのみ。

ゆったりと過ごすことができました♪

by warna-warni | 2013-01-20 15:03 | 旅 perjalanan | Comments(2)

Commented by slow-foxtrot at 2013-01-22 09:34
ご無沙汰しております、meroです。
外は雪景色、温かいお部屋で読書♡
のんびりできて良さそうですねー
Commented by warna-warni at 2013-01-22 21:52
meroさん
こちらではこちらこそご無沙汰してます^ ^
温泉に入って、美味しい食事をいただいて。
ゆっくりのんびり過ごせるお宿でした。
雪見風呂もいいもんです!!