「ほっ」と。キャンペーン

BOLLEROで朝食を!

GWバリの続きです(^^;;

滞在ホテルの朝食がイマイチ・・・でしたので、
この際だからとJL DewiSitaの“BOLLERO”に行ってみました。

夜も気になっているのですがまだ食事に行く機会がなくて・・・。


a0036499_2014647.jpg

a0036499_20142019.jpg

バリで流行りの船などの古い廃材を使ったインテリア。(スミのポテトヘッドもそうですよね!)
色の洪水のような店内ではありますが私はこのスタイルわりと好きです。

a0036499_2017184.jpg

a0036499_20173368.jpg

breakfastメニューからエッグベネデクトを!コーヒー付でRp27,000。これはお得かも♪
味も美味しかったですよ~。

ジュースが飲みたくなり
a0036499_20183769.jpg
フレッシュジュースでパイナップル&ミント&ライム&ハニーを追加オーダー。
Rp26,000なり。

breakfast MENUは他にトリプルチーズオムレツ、フルーツが選べるパンケーキ、ナシゴレン、ライスヌードルすべて均一料金。

朝ご飯でもけっこう使えるレストランかと思います。

次回はdinnerも行ってみたいな~と。

a0036499_20251977.jpg

[PR]

by warna-warni | 2013-02-24 20:26 | bali warung | Comments(4)

Commented by franny55 at 2013-02-24 21:09
ここのカオソイがなかなかだったよ。朝ごはんもいい感じだね。
ワインが割とリーズナブルだったような記憶(*^_^*)
Commented by warna-warni at 2013-02-24 21:49
フラニーちゃんw
カオソイなんてメニューにあるの?
夜も行ってみたいな~。またバリにも一緒に行けるといいけどー。
インフレなご時勢を考慮すると朝食の値段はけっこうお得じゃない?
小洒落たわりには夜のメニューもリーズナブルよね?
Commented by tidakapa-apa at 2013-02-24 22:41
ここ昨年初めて行きました〜★
お昼過ぎだったけど、空いてて居心地良かったです♪
Commented by warna-warni at 2013-02-24 23:15
パウダーさん
ご無沙汰しております。
ランチもよさそうですねー。でも空いているのか・・・。
お店のオープン&クローズ、移転など早いので次回行った時にもあるといいですね!