ゆるゆるっとUbud

a0036499_22175297.jpg

a0036499_22181022.jpg

Ubudは町中でもまだまだ自然がある。田んぼがある。
(随分と変わってきていますけど・・。まだまだね!!)

a0036499_22201297.jpg

そして町中のホテルでもこんな夕焼け空が・・・。

a0036499_22203029.jpg

@Tegal Sariにて。

ゲストハウスから発展した宿だけど、お手頃ながらココにはウブド滞在に求めるものが揃っている。
また滞在したいな~。

寒い日が続いてますね。早く暖かくならないものか。

熱帯の湿気と暑さが恋しく感じる今日このごろ・・・。
[PR]

by warna-warni | 2013-02-25 07:30 | bali macam-macam | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2013-03-02 10:28
アラックです。
以前はこの蓮池もなく、THE PONDもなくって一面の
ライスフィールドだったんですがね。
ウブドの変わりようには驚きます。
ナシチャンプルーの有名店が二つあった場所も今は
ホテル?アパート?になっているだろうな。
Commented by warna-warni at 2013-03-03 00:06
アラックさん
こんばんは!
いつできたのかも覚えていませんが、
たしかにこのあたりも以前は何もなかったですよね?

あの場所は本当にホテルになったそうですね。
まだプレオープン??

ウブドもですがどんどん変わりすぎです・・・。バリ。