Centra Taum Seminyak

GWのBALI。最後に滞在したのはスミニャック。
この時のエアはSQ利用。しかも帰りの便は朝一にシンガポールへ飛ぶフライトだったのでお手頃なホテルに滞在しました。

セントラブランドはタイのホテル。バリへは初進出でしょうかね。
まだプレオープンだったこともあり、一番手頃なCentra studioで1泊朝食込で5,000円強。
なかなかみっけもん♪だったと思います。

JL.Lebaksariにあり少々奥まっていますのでその点多少の不便さは否めません。
Petitengetからはヴィラ・ルンブンの道を入り、ヴィラ・クンジャの先、ヴィラ・アイルまでは行かない場所にあります。

そして2009年秋のバリ合宿したヴィラの目の前!その時はこの場所はまだ不動産屋だったと思いますので、
まさかそこにホテルができたとは・・・ということで到着してびっくり!でした。

数年の間にこの通りにもヴィラ系のホテルがぽつりぽつりと立っており、
バリの変化の早さには本当にただただ驚くばかりです・・・。

と前置きが長くなってしまいました。

a0036499_23522075.jpg


a0036499_032362.jpg


a0036499_034577.jpg
フロントからホテル棟へ向かう途中にも狭い空間ながらソファが置いてあります。
色もタイっぽい。レストランスタッフの制服も同じ紫がかったピンク。

a0036499_07192.jpg
そして階下にはレストランとプールがあります。

a0036499_095414.jpg
やはり一部はまだ未完成のよう・・・。
食べはしなかったもののタイ料理も用意されているようです。

a0036499_0104734.jpg
ウェルカムドリンクはレストランでとのことでしたので、いただきに行ってみるとなんと選べる形式でビールもOK!!
たしか相方はハンバーガーを注文していたような~??

a0036499_015419.jpg
ウォールグリーンが印象的。やはりBALIでは珍しい?かな!

a0036499_0224244.jpg
プールもこのクラスなら充分の大きさ。ただデッキチェアーは数に限りがあるので争奪戦かも?
[PR]

by warna-warni | 2013-03-16 23:37 | bali hotel | Comments(0)