「ほっ」と。キャンペーン

Centra studio@Centra Taum Seminyak

滞在したのはスタンダードなstudio room。
朝食付き、インターネットもフリー。他に必要なものはひととおり揃っていました。

a0036499_21513761.jpg
プールサイドからの概観。狭い土地に奥に長く建物が建てられてる最近よくあるパターンですw

a0036499_2153265.jpg

a0036499_21534344.jpg

小さめながらもソファがあったのは便利でした。そしてナゼか窓にロールスクリーン(カーテン)がかかっていなくて厚紙で覆われていました・・・。ん~今はどうなっているのでしょうか?
おそらくプレオープンでなんらかのトラブルなのかな~?現在の状況を知りたいですねw

a0036499_22212100.jpg
ベットの逆サイドはこうなっています。おそらく先ほどの窓には同じタイプのロールスクリーンがつけられるのが本来の姿?
下からの間接照明は洒落ていますけどね。

a0036499_2158949.jpg
小さいけれどもベランダがあり、大きなソファベットがおかれています。
但しここでつくろぐ・・・ことはあまりないかも??

a0036499_2253343.jpg
なぜならこんなビルディングビューだから・・・。
ですがこの部屋けっして暗くはないのは窓が大きいからかな?

a0036499_2281547.jpg
そして狭いながらもキチネットも完備。但しガスコンロはなく、食器類も冷蔵庫の上に用意されているものだけです。
大きな冷蔵庫はカラだったかと記憶しています。

a0036499_22105834.jpg
バスルームはバスタブに稼動式シャワーのスタイル。シャワーヘッドが少々高い場所にあり、チビっこさんにはちょっと使いづらいかな?
ただバスタブが大きいので外にあまり水が飛び散ることもなく使えるのは優秀だし、全体的にやわらかなアイボリーの石を使ったバスルームは温かみがあり、バンブーのタオルかけやタオル入れなどはナチュラルな感じ。

a0036499_22151544.jpg
洗面台も広くて化粧品類をおけるスペースも充分にあって使いやすかったです。

ホテル設備には他にジムもあるようですし、スミニャックという場所柄を考慮するとけっこうお値打ちなホテルだと思います。
造りは甘い箇所も多々見受けられましたが、バリでしたら多少はご愛嬌w
アクティブな行動パターンで滞在するのであればお値段以上かな?けっして悪くはないと思います。

ちょっと奥まった場所にあるので、タクシーを利用することになってしまうけど、
ホテルに予算をかけられない時にはまた滞在するのは有りだと思いました。

ビルディング奥の1階の部屋はちょっと暗そうでしたので、できれば上の階の方が明るくていいと思います。
[PR]

by warna-warni | 2013-03-18 22:40 | bali hotel | Comments(0)