mama sanでアジアンディナー

バリ最終日のディナーは"mama san"に行きました。
a0036499_10351565.jpg


ご一緒させていただいたのは、Fukunosukeさん&hiyokoさんご夫妻

帰国日のお忙しい中どうもありがとうございました。
相方と二人だったらまずこんなお洒落なレストランに行くことはなかったと思いますw

新しいレストランもどんどん出来ていて(残念ながらお値段も東京とあまりかわらなくなってきている・・・)
バリは何処に向かっているのでしょうか?とふと思ってしまうこともあります。

a0036499_10372463.jpg

a0036499_10383172.jpg


早めの時間だったこともありお客さんはほぼいない状態でしたが、その後白人系外国人を中心に大にぎわいでした。

料理はアジア各国の料理をいろいろといただけるということで、中華、タイ、インドやらバラエティに富んだメニューをオーダー。
4人いると食事の種類も楽しめていいですね♪

a0036499_10412977.jpg
イタリアのスパークリングワインで乾杯~♪

a0036499_10422426.jpg
たしか餃子

a0036499_10424348.jpg
ポメロのサラダがあったので迷わずオーダー♪

a0036499_1043388.jpg
インド系のカレーも美味しかった。
たしかmama sanはsarong系ですよね?以前行った時もカレーは美味しかったかと。

a0036499_1045927.jpg
豚だったかな?お店のお奨めのメニューだったかと思います。立派です。

a0036499_10471686.jpg
チャーシュー饅?メニューを控えていなかったので今となってはメニューが不明・・・汗

a0036499_10484376.jpg
二階にはワインセラーもありました。
a0036499_1049249.jpg


スパークリングのあとは白ワインに。
他にデザートやベトナムコーヒーをしめでいただきました。

ワイン二本を飲んだ影響が大きく(半分は確実にワイン代)、ひと家族かる~く1juta越えの会計はしかたないでしょうか?
ワインを飲まなければですが、びっくりするほど高い・・・というわけではなかったかと思います。
[PR]

by warna-warni | 2013-03-31 11:01 | bali warung | Comments(0)