Di Bali

しばらく間が空きましたが一年ぶりのバリ滞在なうです。

今回はかなりのんびり過ごしているせいか体調がすこぶるよいです。

ストレスフリーもあるのかも。

何もしなくてもあっというまに一日が過ぎていきます。

せいぜい予定があっても一日一回。

だから今回は移動途中にたまたま遭遇したNgabenを炎天下の中一時間強メインイベントの一部を見ることができました。

お葬式はズバリハレの日ですね。バリでは。
次の世界??と言っていいのかわかりませんが、新たな門出を送り出す儀式なんだな。と感じました。
というのも親族は記念撮影してにこやかなこと。日本人としては信じられないような光景でした。

a0036499_2371542.jpg

僧侶の衣装も華やか。

携帯撮影なので画像はすみません。。。
[PR]

by warna-warni | 2013-05-04 23:08 | bali macam-macam | Comments(0)