「ほっ」と。キャンペーン

I wish him all the luck!

数日前にFBで知ったのですが、
長年DamaiのBar担当だったSigitさんがこの度Damaiを去ることになったよう。

以前こちらでも登場していますが、1996年オープン当初からのスタッフのようでした。
a0036499_10133458.jpg
撮影:2002年12月


初damai滞在からもなんとすでに13年経過していますが、
その当時からのスタッフがここ数年の間に続々とDamaiを去り、独立して・・・。
本来は喜ぶべきことなんでしょうけど、やはりさみしいなと。

Sigitさんは雄弁ではなく寡黙なタイプ。
若い頃からクールな感じを漂わせ、でも彼がいると現場もキリリとしまるというか。
バリではめずらしい人だなと思っていたので秘かなファン♪でした。
次回Damai滞在時には彼のカクテルをいただけないと思うと残念でなりません。

だけど新しい世界でぜひぜひ頑張ってもらいたいと影ながら思っています。a0036499_1014336.jpg
a0036499_1016450.jpg
撮影:2008年5月

[PR]

by warna-warni | 2013-06-09 10:21 | 日々sehari-hari | Comments(0)