Puri Hiromi Sanur 2013 GW BALI

相方とは一日遅れでチェックインしたサヌール。
ウブドのプリウランダリの姉妹ホテルである"Puri Hiromi"に滞在しました。
あのプリウランダリのインドネシア人のオーナーの日本人の奥様の名前をつけたヴィラだそう。
いいですね~!

バリに着いたのが19時すぎ。空港を出たのが20時、そこからタクシーでお約束の渋滞にはまり
約1時間弱ほどかかりサヌールへ。
翌日昼にはチェックアウトだったので残念ながらほとんどヴィラは寝ただけ状態。
滞在時間が少なすぎてこのヴィラのよさを語ることもできませんが・・・
もう少しゆっくりと滞在したいと思ったヴィラでした。

場所はタンブリンガン通り。ビーチ沿いではないもののマニックオーガニックの向かいというロケーションの便利さと
"うそでしょ??"と昔からあるサヌールの中級ホテル並み(バリのホテルの値段はうなぎのぼりですからね・・・)のお値段で泊まれたのも決め手でした。
agodaあなどれません!

Villaは2階建てで1階と2階のエントランスがそれぞれ独立していてシェアして使うスタイル。
私達は1階のPool Suiteに滞在しました。

*あまり写真を撮っていないのでさっくりと。
a0036499_472167.jpg
リビングはソファとデスク兼ダイニングテーブル。1ルームを二人使用としているようなのでまずまずの広さです。

a0036499_474577.jpg
キチネット。鍋1、フライパン1に食器はグラス、ワイングラスにコーヒーカップ、お皿など最低限のものは揃っているので、簡単なものなら調理可能。電気コンロもひとつだけでしたし。

a0036499_48560.jpg
ベットルーム。大きな丸いカウチは座ったり荷物を広げたりと案外と役に立ちました。
a0036499_482280.jpg
ベットルーム隣にはバスルーム。シャワーは楕円系の石のバスタブにレインシャワーと可動式シャワー。
トイレ、シングルシンクに、クローゼット。セイフティボックスはクローゼットに設置。
クローゼットに引き出しがひとつだけだったのはマイナスポイント。使いづらさは否めません。

a0036499_484149.jpg
葉を編んだようなパネルと木のオブジェがナチュラルなアクセントになっています。
ベットルームにも同じものを使っていました。





a0036499_4412753.jpg
夜のチェックインだと朝の気持ちよさは格別!

a0036499_4414145.jpg
アルミサッシだったので多少のコツはいりましたが、容易に窓を開け放ちプールにドボン!できます。
午前中陽のあたる部屋だったこともあり、暑くてちょっとだけドボンしました。

a0036499_4415851.jpg
プールを囲むようにコの字型の配置。

a0036499_4433252.jpg
残念ながらプランジプールの範囲を脱しない大きさのプール。
街歩きをしつつ休憩にヴィラに戻るというパターンの行動スタイルなら滞在するには悪くないと思います。
但しお値段次第ですね。今回の値段だったら充分すぎ!だったので私にはとっても満足でした。
[PR]

by warna-warni | 2013-07-12 04:44 | bali hotel | Comments(4)

Commented by marikkomekko at 2013-07-14 00:01
サヌールは大好きだけど泊まりたいアコモがないことがネックでしたが、こんな居心地のよさそうなお手頃ヴィラがあるなんて!
プリウランダリ系なら絶対いいですよね~
ぜひ次回のためにチェックしたいです♪
Commented by warna-warni at 2013-07-15 09:13
まりまりさん
ビーチ沿いではないのは残念なんですけどね。場所はサヌールのほぼ真ん中あたりなので便利です。
スタッフで、もこ○ち似のすらっと背の高いイケメンがいましたw
Commented at 2013-07-31 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2013-08-02 07:35
鍵コメさま
はじめまして!訪問いただきありがとうございます。
同じ時期にとのことで、この後ウブドに移動しましたので滞在がかぶっていたかもしれませんね。