「ほっ」と。キャンペーン

Puri Hiromi Sanur2 2013 GW BALI

a0036499_9234847.jpg
ヴィラ入り口のチャナン


a0036499_925291.jpg


a0036499_9262481.jpg
入り口概観です。目立たないので通りすぎちゃうかもしれませんね。但し看板があります。

残念ながらWIFIが有料だったこと、朝食は5ドルか6ドルくらいでお願いすることもできたのですが、まわりにレストランは沢山ありますので朝食は外でいただきました。

ヴィラから数百M南下したとことにかわいいレストランをみつけたのですが、
まだオープンしていなかったので目の前のマニックオーガニックでネットをしながら待つことにしました。

a0036499_931217.jpg

a0036499_9312768.jpg
パイナップルとなにかのスムージーだったかと。

サヌールは小奇麗なレストランだったら大概はWIFI FREEなのでホテルがNGでもそう不便ではありません。 
[PR]

by warna-warni | 2013-07-15 09:34 | bali hotel | Comments(0)