人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe crema sanur 2013.GW

朝食はcafe cremaでいただきました。
場所はBALI DELIの隣りに比較的新しくできたカフェだと思われます。
営業時間は10時~だったかな?
breakfastメニューは一日通しで提供しているようですが、セットなどの設定はなく
オムレツなど単品メニュー。Breakfast Steakもありました。

cafe crema sanur 2013.GW _a0036499_11502022.jpg

cafe crema sanur 2013.GW _a0036499_11525829.jpg

白と木のナチュラルな空間のかわいいカフェ。

cafe crema sanur 2013.GW _a0036499_11534750.jpgcafe crema sanur 2013.GW _a0036499_1156936.jpg


Classic turky club sandwich & Cappuccino。コーヒーはilly。
クラブサンドのターキーがなくパストラミに変更になってしまいましたが美味。
コーヒーの種類も豊富でした。

そしてジェラートケースがあったのでのぞいてみると
cafe crema sanur 2013.GW _a0036499_1275878.jpg

なかなか充実のラインナップ。

cafe crema sanur 2013.GW _a0036499_1294173.jpg

バリらしいフレーバーのブラックライスのジェラートを♪さっぱりと美味しかったです。
1スクープRp20,000だったかと。

これだけ注文すると1000円強のお値段になってしまいましたが
ちょっと休憩するには使えると思います。アルコールはbeerのみかな?

もちろんWifi freeです。

by warna-warni | 2013-07-28 12:34 | bali warung | Comments(0)