人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルのロビー?はたまたヴィラ?

ホテルのロビー?はたまたヴィラ?_a0036499_010105.jpg
スパなんです~。ヌサドゥアにあるアムルタのロビー。高台に位置するここは窓からの眺めも
なかなか。
クリームバスを受けたのですが料金は高めではありますが、充分に満足できる内容かと。
放置されることが一切ないのですよ。例えば蒸らしている時間は肩や背中のマッサージといった具合。至れり尽くせりとはまさにこのこと。久しぶりにとっても満足できるクリームバス体験でした。次回はぜひフェイシャルを受けてみようかと思ってます。友人が受けたのですが、かなりよかったらしいです~。肌がとっても疲れ気味ですのでね・・・。

by warna-warni | 2005-04-13 23:50 | bali spa | Comments(2)

Commented by さおりん at 2005-04-14 13:15 x
ムフフ・・・私も次回の渡バリでアムルタの予約入れました~♪
フェイシャル受ける予定です!
今まであまりよいフェイシャルにあたったことがないのでココはとても楽しみでござりまする~。
Commented by warna-warni at 2005-04-15 10:32
さおりんさん
おお!すでに予約済みなのですね。これで私の知っている限り同時期にアムルタのフェイシャルの予約をいれている人二人目です(笑)
早くしないと予約とれなくなってしまうかしら?

バリでフェイシャルで満足~と思えたのは私はキラーナ・スパですね。
キラーナはさすが日本の資本が入っているだけのことはあるという感じで、安心でした。