人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLY CAFE UBUD 2013 GW BALI

久しぶりにUMAに滞在してみてびっくりしたのは近所に沢山のレストランができていたこと。
まずは北へ向かって歩いてみることにしました。
思っている以上に突き当たりを左へ曲がる道まで距離があったのは誤算でしたが・・・。
車で移動しているとわからないものですね・・・。

FLY CAFE UBUD 2013 GW BALI_a0036499_23194397.jpg

左へ曲がるとこんな田園風景が広がっていました。

もうしばらく歩いて、ようやくレストランを発見!
FLY CAFEで少々早めのディナーをいただくことに。




FLY CAFE UBUD 2013 GW BALI_a0036499_2322553.jpg
場所もウブド中心部からはかなり離れていることもあり人もまばら・・・。
中心部に滞在していたらわざわざはこないでしょうね。

FLY CAFE UBUD 2013 GW BALI_a0036499_23232178.jpg


FLY CAFE UBUD 2013 GW BALI_a0036499_23263392.jpg
ハッテンワインの白のスパークリング"Tunjung"があったので久しぶりにオーダー。

ちなみにこちらBYO WINE CORKEGE Rp55,000だそうです。
リストに掲載されているのもバリ産ワインが数種類でボトルで銘柄によりRp200,000強くらいの値段。

FLY CAFE UBUD 2013 GW BALI_a0036499_23383714.jpg
indian samosas


FLY CAFE UBUD 2013 GW BALI_a0036499_2339363.jpgFLY CAFE UBUD 2013 GW BALI_a0036499_23391884.jpg
ayam sambal matahはご飯付。calamari&greek salad

FLY CAFE UBUD 2013 GW BALI_a0036499_23434426.jpg
iga babi bakar

残念ながらこちらの売りらしいスペアリブ(Rp75,000)はんーーーいけていなかった・・・。ナゼ??

アヤムサンバルマタや他のメニューは普通に美味しかったのでちょっと残念でした。

値段は一品Rp100,000越えするものはなく、メインでもRp75,000ほど。
アペタイザーのサモサ等はRp25,000からあるので使いやすいレストランだとは思います。


実は9月に久しぶりにチェンマイへ行ってきたのですが・・・
チェンマイの食事がビックリするほど安いこともあって・・・
バリの物価の高さにあらためて驚くばかり・・・。

by warna-warni | 2013-09-23 23:54 | bali warung | Comments(0)