「ほっ」と。キャンペーン

morning walk@Uma by COMO Ubud 2013 GW BALI

8時からのモーニングウォークに参加しました。
小1時間ほどホテル周辺の田園地帯を散歩します。

a0036499_9405095.jpg




a0036499_9413074.jpg
まずはホテルからJl Sangginganを下りWarung Pulau Kulapaへ向かいました。
このワルン、友人からも野菜はオーガニックで美味しいよとお奨めされていたので、
滞在中一度は行こうと思っていたのに結局行かれなかった・・・。

このワルンの敷地を入って行きます。
a0036499_948345.jpg
写真だとわかりにくのですが、山がくっきりと見えました。
a0036499_949048.jpg
栽培している野菜やハーブなど説明してくれましたが見事に覚えていない・・・。
UMAのレストランはこちらから野菜を仕入れているのかもしれませんね?
a0036499_9491581.jpg
よく見ると説明書きもあるでは!さすが熱帯!立派すぎるクワズ芋?


a0036499_9495030.jpg
ウォーターリリーも咲いています


a0036499_9551650.jpg
ワルンの畑を一通り見た後は畦道。田園風景が広がっています



a0036499_95742.jpg
こちらはもうそろそろ収穫間近かな?


a0036499_9573729.jpg
そしてAnanda cottagesの敷地にもちょっとお邪魔したりw。奥のコテージはたんぼビューでよさそうでした。
写真は撮っていないのですがプールもあるんですね。

a0036499_101922.jpg


それほどハードな行程ではないので、このウォーキングはお奨めです。

もちろん朝食前。この後モリモリっと美味しく食事をいただきました。
[PR]

by warna-warni | 2013-10-16 09:46 | bali hotel | Comments(0)