kemiriでDinner@Uma by COMO Ubud 2013 GW BALI

Umaの続きです。

レストランの選択肢もたくさんあるウブドですが、滞在中一度ホテルでディナーをいただきました。

a0036499_085910.jpg





a0036499_093685.jpga0036499_095465.jpg

アミューズとハッテンワインプロデュースTwo Island のきりっと冷えたリースリング。

a0036499_024574.jpga0036499_0251425.jpg

前菜はsushi roll。こちらはヘルシーなべジタリアンメニューから。野菜と豆を海苔で包んで寿司仕立てにした品。こういうの好きですよね・・・西洋人。
そして右はtuna salad。お味は良好でした。

a0036499_0284747.jpga0036499_0291518.jpg

メインはPork berryとCrispy duck。豚ちゃんはベリー系のソースでちょっと甘め、鴨ちゃんは八角を効かせた中華風で美味しかった!けどお腹いっぱいで残してしまった。

いつものことながらデザートには残念ながらたどりつけず・・・。

a0036499_0364882.jpg
口直しのグラニテをいただき、私はダブルエスプレッソで〆ました。
コーヒーをオーダーしたら、シナモンの上にチョコレートがサーブされて。
こちらで充分でございます~♪

年を取る毎にに特にバリでは洋食系のおもーいものが食べられなくなってきてます・・・。
[PR]

by warna-warni | 2014-01-18 23:39 | bali hotel | Comments(0)