人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町スパ~ペルティニン

ペルティニンの問い合わせがありましたので、ちょっとご紹介を!
スパの細道こちらでもひとことコメントですが紹介してます。
よろしければご覧くださいまし~!

町スパ~ペルティニン _a0036499_9403028.jpg
1Fはフロント&待合室。こちらでスリッパに履き替えて2Fへ。施術はすべて2Fです。
シーグラスを使用したインテリアで落ち着きがありますね。泊まっていたカジャネもそうでしたが最近の流行?



町スパ~ペルティニン _a0036499_9413042.jpg
マニキュア&ペデイキュアはこちらのシーグラスのいすで受けます。背もたれがあり楽な姿勢で受けることができます。それから手を洗う容器にもちゃんとお花が入ってます。
私が行った時はこの部屋は、エアコンの調子がいまいちでちょっと暑かったのが残念。



町スパ~ペルティニン _a0036499_942148.jpg
道具もこのようにきちんと並べられていました。(撮影したのが、使用後だったので少々くずれていますが)
ここまで細部に気をつかっているのは町スパでは珍しいですよね?
マニキュアの料金は、Rp75000。腕のマッサージは、しっかり上腕部までやってくれます。
色が少ないし、派手な色ばかりなのが残念でした。
これは最後のアンケートの要望事項にしっかり書いてきましたよ。

by warna-warni | 2005-05-15 09:38 | bali spa | Comments(2)

Commented by ツボ子 at 2005-05-19 22:51 x
シーグラス、猫が好きそう。(笑)
Commented by warna-warni at 2005-05-20 00:04
ATAもLOVEですよ。うちでも部屋にある大きなBOXでいっつもカリカリやってます。ひっかかりでいいようで~。でもATAはびくともしてません。