「ほっ」と。キャンペーン

NURI'S WARUNGで晩餐

a0036499_116574.jpg

何年ぶりだろ?(もしかして6,7年は経っているかも)UbudのNuri's warungにちょうどUbud滞在が重なったS夫妻と一緒に晩餐です。(まさかBALIで一緒にご飯できるとはね♪)



ホテルから近かったので予約できるか聞いたのですが残念ながら。17時ごろはほぼ満席だったのですが、19時に行ったら空いていてスムーズに入れました。

a0036499_1117988.jpg
ドラフトでカンパーイ♪


a0036499_11173557.jpg
どどーんとスペアリブ登場。チャプチャイやサテもオーダー。ナシがついてきました。
ここのスペアリブのちょっと甘めのタレは日本人なら好きな味でしょうか?美味しい!

a0036499_11181233.jpg
そして絶対オーダーするフライドポテト。バリの芋ほくほくで美味しいんですよね。

何杯かドラフトビールをぐびぐびっと飲みつつ、アテにソーセージも焼いてもらいました。

やはり事前に確認したのですが、ワインの持ち込みは不可でした。残念・・・。



それからまだ飲みたりないよね?ということでまた南にお邪魔。
a0036499_1139378.jpg


モヒート飲みつつつまみと〆をオーダー。
a0036499_11401645.jpg
枝豆の天ぷらに稲庭うどん。こちらの稲庭うどんコシもちゃんとあり美味でした♪
しかもすりごまと綺麗に盛られた野菜のおひたしやきんぴらごほうも添えられて。


そして今回はニューフェース登場!
a0036499_11445963.jpg
膝に乗っているのはもちろんテーブルの上にある代物を狙っているためですw


a0036499_11452344.jpg
もちろんディジーもしっかりとおりましたよー。
ちょっとご機嫌斜め??かにゃ??


この日はこれまでずっと二人だったこともあり・・・友人夫妻と一緒に晩餐できてより一層美味しく楽しい夜でした。
[PR]

by warna-warni | 2014-02-02 12:16 | bali warung | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2014-02-08 11:12
いつもここを走っています、欧米の方々で
いっぱいですね、南さんへもいきましたか、
ここは店頭のメニューを見るだけです。
ウブドの醍醐味にバグースです。
Commented by warna-warni at 2014-02-08 11:23
アラックさん
ジャランサンギンガンずーっと登り坂で相当にきつそうですね。さすがです!
ヌリスはいつ行っても変わらず人気で盛況ですね。
こちらは以前より様々な友人達と会食したレストランで私も思い出が沢山あります。
南も機会がありましたらぜひ。