Suma spa Legian @2013 GW BALI

a0036499_6542955.jpg

レギャン フォンタナホテル内にある新しいスパ『スマスパ』に行ってきました。



滞在していたオーシャンバリから車で10分はかからないくらい。
CISさんで予約していたので送迎込でした。

a0036499_7264015.jpg
このように別の入り口になっているのでホテルの併設のスパという感じがしません。

エレベーターであがってスパに行きます。
a0036499_7293644.jpg


a0036499_729586.jpg
明るいレセプション。上階にあるので真っ青な空が見えて気持ちいい!!

a0036499_732236.jpg
ウェルカムドリンク。さっぱりとした飲み物でした。

インテリアも禅スタイルとうたっているためスタイリッシュではあるものの木を使っているため冷たい印象はありません。

スパルームは二人用の広い部屋でした。
a0036499_7441367.jpg
メニューはチャクラ・クラウン・パッケージ(現在はないかもしれません)というゼンマッサージ60分+チャクラヘッドマッサージ。
こちらのマッサージオイルの肌への浸透率のよさに驚きました。
そして移動することなく同じ部屋でそのままチャクラヘッドマッサージも受けることができたのは非常にラクでした。
使ったクリームで髪はしなやかな仕上がりに。ココナッツの香りにも癒されました。

a0036499_7454041.jpg
画像が暗いですが、バスタブの奥にシャワー&トイレも完備されています。

スマスパはお値段もかなりお手頃。でも設備含めてクオリティーは高くお薦めできるスパ。

次回のバリでも再訪しようかな!と考えてます。
[PR]

by warna-warni | 2014-04-13 06:56 | bali spa | Comments(2)

Commented by カエル at 2014-04-14 09:29 x
warnaさん、こんにちは!以前ニッツ情報をお尋ねしたカエルです(笑)無事uma再訪決定しました。今回はプールビラに滞在します。そして、山に上がる前の一泊をフォンタナホテルにするので、スマスパ行かなくちゃと思ってたんです☆warnaさんがお薦めなら安心です!
Commented by warna-warni at 2014-04-15 22:26
カエルさん
こんばんは!うわっ!uma再訪決まったのですね。
今年はおそらく行けそうにもありませんのでまたよろしければ
新しいレストラン含めて教えてください。

フォンタナホテルに宿泊するのであればぜひぜひスマスパ行ってみてください。
私も次回再訪するか思案中ですw