人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEJAVE KITCHEN JL double six @2013 GW BALI

以前クラブだったdejaveがいつのまにか(とはいえかなり前)カフェレストランに様変わりしていました。

DEJAVE KITCHEN JL double six @2013 GW BALI _a0036499_22371782.jpg





バリの変貌ぶりは目まぐるしくついていけませーん…。

サンセットタイムはちょうどhappy hourで二度美味しい時間にお邪魔しました。

DEJAVE KITCHEN JL double six @2013 GW BALI _a0036499_2242277.jpg

1 buy get 1でカクテルを。薄めでしたがお値段も安いのでまぁよしとしましょう。

DEJAVE KITCHEN JL double six @2013 GW BALI _a0036499_2242591.jpg
テラス席に座りましたが、ここのロケーションは道をはさんだシービュー。
これはこれでいいのではと思えるのはダブルシックスの場所柄かな?
最近は行かなくなったクタともちょっと違いますよね。
スミニャックとも若干ながら違う。ビーチで続いているにもかかわらずこのレギャン、スミニャック、クロボカンって面白い場所だなとそれぞれに滞在してみて感じます。

DEJAVE KITCHEN JL double six @2013 GW BALI _a0036499_22521247.jpg

DEJAVE KITCHEN JL double six @2013 GW BALI _a0036499_22523123.jpg

DEJAVE KITCHEN JL double six @2013 GW BALI _a0036499_2253987.jpg

デジャヴサラダにツナのピザ、カラマリフライをオーダー。
とりたてて美味しいという感じではなかったですが、ふつうに美味しくいただけます。
サラダは具沢山で美味しかったのでお奨め!

ちょっとつまみながらお酒を飲むといった感じがいいのかもしれませんね。

カクテルはもう1杯いただきつつ他ビンタンも1杯ずつオーダーして
税サ込でRp350,000ほどでした。

DEJAVE KITCHEN JL double six @2013 GW BALI _a0036499_2351623.jpg

店を出る頃にはちょうど陽も落ちて・・・ビーチ沿いを少しふらふらと歩きました。


DEJAVE KITCHEN JL double six @2013 GW BALI _a0036499_2361637.jpg

by warna-warni | 2014-05-10 22:39 | bali warung | Comments(0)