シンガポールトランジットで帰国 2013GW BALI

最終日はこちらの便で帰国。
朝食を食べて名残惜しくバリを出発でした。

a0036499_10225942.jpg






a0036499_10232436.jpg


a0036499_10281542.jpg

トランジット時間を利用してラッフルズによりました。

a0036499_1025722.jpga0036499_10284756.jpg

緑豊かな中庭はここが街のど真ん中であることを忘れそうです。

ふらふらと歩いているとこのあたりのバーでビール片手にくつろいでいる人多数。
ラッフルズの裏手にあるハイナンチキンライスの店に寄りました。
ちょうど夕方だったので仕事帰りのビジネスマンが軽く食事に来ていました。
a0036499_10335131.jpg
よったのはこちらの『瑞記』。チキンライスだけではなく中華料理メニューもあるので人数がいればいろいろと食べられそう。

a0036499_10342655.jpg
ハイナンチキンライス美味いです♪

あまり時間もなかったのでさっくりと空港に戻りました。

チャンギ ターミナル3。一番新しい巨大な空港でした。
a0036499_10501555.jpg

a0036499_10503489.jpg


a0036499_1051511.jpg
機内食。糖質祭りなメニュー(^^;そばやお煎餅はうれしいですけど・・・。

細かいところははしょりましたが久しぶりに最初から最後まで旅行記完了…。
[PR]

by warna-warni | 2014-05-12 06:10 | bali macam-macam | Comments(0)