「ほっ」と。キャンペーン

2014 GW BALIの旅

ようやく昨年の記録が終わったばかりではありますが。。。
今年もGWはバリで過ごすことができました♪

a0036499_16252480.jpg




なんと前回の滞在から4年ぶりとかなりご無沙汰だったalila manggisは変わらない居心地のよさ。
シャトルサービスを利用してチャンディダサに行ったのは一度きり。
ツアーに入ってアクティビティを!とも思っていたのですが・・・、
疲れがたまっていたので結局ホテルでずーっとぼけぼけ過ごしていました。

a0036499_16255153.jpg
移動日には念願のBALI ASLIに立ち寄り。ここは本当に素晴らしいロケーションとレストラン!!にすっかり惚れてしまいました。
少しアグン山に雲がかかった状態だったけど、絶景を楽しみながらバリの食事を楽しめました。

a0036499_1626832.jpg
最後はスミニャックへ。
こちら街中のホテルでしたが、ルーフトップからの眺めもなかなかよく、
100ドル越えくらいの価格帯のホテルの中では抜群のコスパのよさ!
強いていえばスパ施設がないことが残念な点くらいでしょうか?

今回休みの並びがイマイチだったため短めな滞在でしたが、
お天気にはずーーっと恵まれて暑いバリの滞在でした。

いっぱいいっぱいバリで充電されたはずなのに、すでにかなりまた疲れている日常ですが・・・、
何度行ってもバリは私にとっては特別な場所。
もうお腹いっぱいかも・・・と思った時期もありましたが、やはりバリのなにかに呼ばれて
またついつい行ってしまう。

年末とGWを織り交ぜながら記録を残していきたいと思います。
(気持ちはあるのですが、続くのだろーか??それは神のみぞww)
[PR]

by warna-warni | 2014-05-18 16:51 | bali macam-macam | Comments(6)

Commented by ワンワンワン at 2014-05-20 16:45 x
はじめまして。私もGW前半アリラに滞在してました♪
なので、思わずカキコミしてしまいました。
もしかしてお会いしていたかも知れませんね?
何もしない贅沢のあるこの宿が完全にツボで、ここ数年通ってます。
このプール写真を見てしまったら、仕事をほったらかして今すぐにでもプールサイドでボケボケしたくなっちゃいました。
Commented by warna-warni at 2014-05-21 19:18
ワンワンワンさん
初めまして。コメントいただきありがとうございます♪

なんと!マンギスにご滞在。
私達は29日にチェックインして滞在しておりました。
お会いしてますかね?
日本人と思われる方何人かお見かけしました。

マンギスいいですよね。ぬる〜いプールと椰子の木と青い空に波の音。
リゾート感満載です。
数年通われているとのこと。ハマってしまわれましたね^ ^
よろしければまたお気軽にいらしてくださいね。




Commented by エタニティリング at 2014-05-24 13:59 x
バリ島から足が遠のいてなかなか再訪出来ておりませんが、ゆったり、まったりに最高の場所。
安くて素敵なヴィラも増えたのかな?なんて皆さんの記事を拝見しながらチェックしております。
Commented by arak_okano at 2014-05-25 10:58
これぞ、バグースですね。
アラックもバリに行きたいですが、どうなりますか。
やっぱり、行きたいな。
Commented by warna-warni at 2014-05-25 23:09
エタニティリングさん
お久しぶりです。
バリ新しいホテルやヴィラがたくさんオープンし続けていますね。
もうついていけません・・・。

私は最近は新しいホテルに・・・というよりも気に入っているのホテルにリピート滞在とまだ滞在したことがない気になるホテルに滞在するスタイルが定着しつつあります(^^)/
Commented by warna-warni at 2014-05-25 23:11
アラックさん
バリはやっぱりバグースです!!
今年も行けるといいですね♪