人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Puri Santrian 2013.12 BALI

初めの滞在だったPuri Santrianには4泊。
しっとりとしたサヌールらしさとモダンさが混ざりあった居心地よいホテル。
Puri Santrian 2013.12 BALI_a0036499_23485859.jpg

(カメラの紐が入ってしまいました・・・)

割り門をくぐるとフロントがあります。



Puri Santrian 2013.12 BALI_a0036499_23493319.jpg
ホテルへのアプローチ途中にある大きな割れ門。まだ新しいですね。

Puri Santrian 2013.12 BALI_a0036499_23515100.jpg
フロントは解放的なバレの造り。

Puri Santrian 2013.12 BALI_a0036499_23512518.jpg


Puri Santrian 2013.12 BALI_a0036499_23514638.jpg

敷地はそれほど大きくもなく小さすぎることもなく、
あちこちに石像がお出迎えしてくれます。

by warna-warni | 2014-06-03 19:08 | bali hotel | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2014-06-26 20:50
のんびりのサヌールの雰囲気が大好きです、バグースです。
朝のビーチ沿いを走ったらもう天国です。
運がよければアグン山が見えますね。
Commented by warna-warni at 2014-06-29 12:46
アラックさん
しばらくblogを放置していました。遅くなりましてすみません。
朝のビーチ沿い気もちいいですよね。歩道も綺麗に整えられていますしね♪アグン山も見えましたよね?