「ほっ」と。キャンペーン

BALI 2015.GW

GWは年末に引き続きBALIに行ってきました。
久しぶりに長く滞在できたのでの~んびりしてきました。

a0036499_22415679.jpg






4月に就航したばかりの羽田最終便発の香港ドラゴン航空でまずは香港へ。
トランジットでは初めてキャセイのファーストラウンジを利用。

a0036499_2244594.jpg

最初の3泊は久しぶりのクタ滞在。クタの老舗の宿にすっかりとハマり。


a0036499_22463189.jpg

2013年年末に滞在して気に入ったムンジャンガンに再訪。雄大な景色とジャングル。もちろん海に癒されて。


a0036499_2247569.jpg

最後は定番!スミニャックのサンセットはやっぱりいいわーと再認識。


ここ最近旅のスタイルが変化してきていて本当にのんびりと過ごすことが多くなったのでww
以前ほど街歩きはしなくなってきましたが、
今まで知らなかったインドネシアンコスメを探したり、
前回空港で見つけた新しいチョコレートショップに行ったりはしてきました。

もう何度行ったかわからないバリではあるけど、何度訪れてもなにかしら心からいいな~と思える
ことがみつかる私にとっては特別な場所。

ずーっとblogへの記録はできていないものの少しでも残したいと思っています。
[PR]

by warna-warni | 2015-05-24 22:58 | bali macam-macam | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-06-09 06:55
のんびりのバリ島の旅にバグースです。
アラック、職場が変わり休みが物凄く少なく
なりました。
夏、やっと六日間だけ行けます、感謝します。
Commented by warna-warni at 2015-06-14 14:09
アラックさん
こんにちは。お休みとりづらくなってしまったのですか?
それは悲しいですね・・・。
短期間でもリピーターのアラックさんならぎゅっと凝縮した滞在を楽しめるのでは?と思います!