人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KA397→CX785利用でデンパサールへ 

GWのバリは4/28仕事を終えてから、翌日羽田01:45発の香港ドラゴン航空でまずは香港へ。香港トランジットでバリへむかいました。
香港でのトランジットは5時間弱。ちょっと時間はありますが、このところジャカルタトランジットでのディレイのストレスが多かったことと比べれば、気がラクなものです。

KA397→CX785利用でデンパサールへ _a0036499_14285881.jpg





お昼を食べてから半日何も食べていなかったのでさすがに空腹。
羽田のキャセイのラウンジも新しくなったようで利用してもよかったのですが、やはりJALのラウンジでしょう。

KA397→CX785利用でデンパサールへ _a0036499_14312868.jpg

ファーストラウンジ奥にあるREDにいけばローランペリエが待っております♪
深夜のサービスは終了しているので靴磨きサービスの方はいませんでしたが、かえって自分で好きなだけ注げてよいwwかも!

KA397→CX785利用でデンパサールへ _a0036499_14334053.jpg
かるくつまみをいただきながら出発までラウンジでのんびり。

KA397→CX785利用でデンパサールへ _a0036499_1720655.jpg

羽田の最終便となるKA397、ほぼ定刻で出発しました。

KA397→CX785利用でデンパサールへ _a0036499_17202971.jpg

機内は3列-3列シート。パーソナルTⅤもないこともあり、シートピッチは若干広く感じました。
TⅤがないので機内サービスはないのかな?と思ってシートポケットをみると・・・

KA397→CX785利用でデンパサールへ _a0036499_1723878.jpg

スマホかタブレットがあれば機内WIFIを利用してダウンロードすることで映画や音楽を楽しめると!!
予想外に進んでいる??
試してみると残念ながら映画はNGでしたが、音楽はアルバムをダウンロードできて聴くことができました。


機内食は深夜便にもかかわらずちゃんとディナーが用意されていました。
KA397→CX785利用でデンパサールへ _a0036499_17263782.jpg
こちらは洋食で肉。

KA397→CX785利用でデンパサールへ _a0036499_1727863.jpg
和食は魚でした。
私はこちらをいただきましたが、意外にもなかなかちゃんと作っているな!という印象。
デザートもハーゲンダッツのアイスクリーム。

今回アルコールは飲まずソフトドリンクにしてしまったのですが、香港のお茶専門店(たしか福茗堂だったかと・・・ドリンクメニューに記載されていました。)のウーロン、ジャスミンにプーアル茶のラインナップがありました。

食事後に気がつき、残念ながらオーダーしていないので本当にあるのかどうかは未確認。
プーアールをオーダーすればよかったと後悔しました。

睡眠を少しとりつつ、約4時間半のフライトで早朝5時半香港に到着しました。


続く・・・。

by warna-warni | 2015-06-14 17:45 | bali macam-macam | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-06-21 07:02
いや、一言、バグースです。
Commented by warna-warni at 2015-06-21 12:10
アラックさん
バグースでしたw