LOVE! POPPIES BALI

a0036499_2148143.jpg


ようやく滞在できたポピーズ。

クタのど真中にありながら、クタらしからぬひっそりと静かで落ち着いたたたずまい。

ここは何度もバリに行き、そして年を重ねた今だからこそ
老舗のよさをじわじわっとそしてしみじみと感じられたのかもしれない。

またお気に入りのホテルができました。

やっぱりバリはいいな~♪
[PR]

by warna-warni | 2015-08-17 21:44 | bali hotel | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-08-30 16:02
クタのサーファー御用達のホテルでしょうか。
バリ島にバグースです、来年も行けるかな。
Commented by warna-warni at 2015-08-30 22:40
アラックさん
こんばんは。ポピーズはサーファー御用達ではないかな?と思います。
古いですが、こんじんまりと老舗ならではの落ちつきがあってとってもよいホテルだと思います。バリはいいですね♪