人気ブログランキング | 話題のタグを見る

warung enak

warung enakおいしいワルン~という名のウブドにあるラマック系列のレストラン。
場所は、テガルサリから数十メートルジャランハノマン方向に北上した場所にあります。
目印は猿です!

warung enak_a0036499_23492893.jpg
何風っていうんでしょ?全体的にキッチュな色使い、羊のポスター


warung enak_a0036499_23523386.jpg
ビキニの白猿は店内にはたして何匹いる?



warung enak_a0036499_23533756.jpg
LAKSA TENPE TAHU(Rp28,000) こちら、Enak!でした。料理はインドネシア各島からいろいろとりそろえている感じでしょうか?NASHI GORENG IKAN ASIN(Rp42,000)はダンナが食べてました!



warung enak_a0036499_23564887.jpg
ラマックといえばトイレ。こちらはまた違った意味でなかなか強烈な個性をはなってました。
見られている感じ・・・?

すべてのせてしまうと楽しみがなくなってしまうので、やめておきますね(笑)

トイレもなかなかよりTBでした!

by warna-warni | 2005-08-17 00:00 | bali warung | Comments(6)

Commented by マオ at 2005-08-17 22:46 x
白猿が何匹いるか、数えてきますわ。
ラクサ、美味しそう!
ラマックのラクサとは味が違うのかな。
こっちも食べて来る=3=3
Commented by warna-warni at 2005-08-18 11:13
数えてきてね~。実は私も知らないのだー!ラマックではラクサ食したことないけど、似ているかもね?
ちなみにこれはベジタリアンメニューにありました。
ラマックよりこちらが近いのでおひとり様はこちらかな~?
Commented by tantanutan at 2005-08-18 11:49
お値段もこちらの方が安めなのかしらん?
それにしてもラクサむちゃくちゃ美味しそう〜!
次回はまたウブドも入れようかな。うん。

マオさんはもうすぐ?ですか〜ええなぁ...
Commented by catclooney at 2005-08-18 13:47
このお猿のビキニは着ているんじゃなくて描いてるんだよね?
私は食べ物よりもこっちのお猿のほうが気になるわ~。
ナマで見てみたい。
Commented by warna-warni at 2005-08-20 08:28
たんたぬたん
値段どうでしょう?若干安めくらいでしょうかね?ラマックとは違い
メニューは、インドネシア料理中心。BITTER LEMONというレモンスカッシュのようなジュースもおいしかったよ!
Commented by warna-warni at 2005-08-20 08:32
くるちゃん
目のつけどころが違う(笑)書いていたような、着ていたような・・・?
次回見てくるわ。この猿はキョーレツだったわ。