人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Benoa

ブノア、今まで実は一度も滞在したことがありません。
ブンブバリへ食事へ行ったり、むかーしシュノーケリングへ行った(残念ながら魚はいませんでしたけど)くらいで、今までほとんど行く機会もありませんでした。
次回、ウルワツにしようか~?迷って、結局ブノアに滞在することに。

こんな新しいヴィラもオープンするもよう~。
THE BALI KHAMA
ヴィラと2階立てのビルディングタイプからなる中規模クラスのホテルのようです。
Opening soonとなってますが、見学だけでもできるかな~?

Benoa_a0036499_10231980.jpg


*HPより拝借させていただきました(^^ゞ

by warna-warni | 2005-08-24 10:25 | bali hotel | Comments(6)

Commented by さくらこ at 2005-08-24 11:29 x
ウルワツの夢ヴィラには行かないのですか~
ビーチ・リゾートではないですものね・・・。

ブノアのほうは海丸見えホテルでしょうか。
Commented by sty_1103 at 2005-08-24 12:24
こんにちは。
このブノアのホテル!私も気になってるんですよ~。
確か11月オープンだったような?
11月にバリに行きたいなーと思ってるので、このホテルもチェックしてたんですけど・・・そこはやはりアジアのリゾート、予定は未定ですよね(笑)
Commented by warna-warni at 2005-08-26 00:53
さくらこさん
夢ヴィラ一瞬迷ったのですけど、あのあまりにもなにもなさそうなので。
だんなとふたり間がもちませんわ(笑)
ブノアは大型ホテルです!
Commented by warna-warni at 2005-08-26 00:56
styさん
やはり気になってます?
某旅行代理店で11月オープンと紹介されているのを私も見ました。
ん~どうでしょうね?ハンギング・ガーデンも遅れたようですし。
次回近そうなのでちらと様子をのぞいてみたいと思います!
Commented by tantanutan at 2005-08-27 10:22
ブノア〜マリンスポーツにはいいですよね〜。
このビラ私も気になってましたわ!!

コンラッドも予想以上によかったのでこのあたりもまた次回の(って何時?)候補にいれてもいいかなぁって思ってます〜。
Commented by warna-warni at 2005-08-28 12:21
tantanutan、やはりみなさまチェック済~!
もしちらっとでもインスペクションできたら(オープン前だと無理かな?)報告しますね!
ブノアってヌサドゥアの隣にあってどうもひとくくりで見ていた傾向が私にはあったのだけど・・・。
コンラッド、ブノアにできて正解かも~!楽しみですわ。