人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州 野尻湖へ小旅行 ③

エルボスコ敷地内を散策。
ホテル内に野尻湖畔の散歩道が整備されているので、
夕暮れ時もう少し早くチェックインできればとくやまれました。

信州 野尻湖へ小旅行 ③  _a0036499_19284038.jpg






凛とした静謐な湖畔。風、木の葉がさざめく音、落ち葉をふみしめる音。

ちょっとセンチメンタルな気分にさせる夕暮れ。
暗くなるまでただただ見ていました。

信州 野尻湖へ小旅行 ③  _a0036499_19324662.jpg


信州 野尻湖へ小旅行 ③  _a0036499_1933582.jpg
レストラン棟が見えました。今日のディナーはなんでしょう?
ディナーの時間は2部制。この日は団体ツアーのお客様もチェックインしていましたので、私達は後半にしました。

信州 野尻湖へ小旅行 ③  _a0036499_19352684.jpg
エントランスもすっかり夜の雰囲気。


信州 野尻湖へ小旅行 ③  _a0036499_19375158.jpg

コンセプトが読書をするホテル?ということで、レセプション奥には本も用意されていて自由に閲覧可能です。
ショップも併設されていたと思います。
やはり建築系の本も多数用意されていました。

信州 野尻湖へ小旅行 ③  _a0036499_19405036.jpg
ホテル設計図も展示されています。


温泉があればよりいいのでしょうけど、かえってない方がいいのかな?
なにもしない静かな時間というのは贅沢なことかもしれませんね。


ちなみにエルボスコ冬季は閉鎖となります。昨年は11月三連休後から休業だったかと思います。

by warna-warni | 2016-04-19 19:46 | 旅 perjalanan | Comments(3)

Commented by arak_okano at 2016-05-02 05:19
素晴らしい景色をありがとうございます。
アラック、今、鶯の声を聞きながら見させて
いただいています、バグースです。
Commented by arak_okano at 2016-05-04 05:19
バリ島を感じてしまいました、いけませんね。
でも、バグースです。
出かけたいです、ゆっくりとね。
Commented by warna-warni at 2016-05-12 19:11
アラックさん
すみません。返信遅くなりました💦
バリを感じていただけましたか?
もちろんバリもいいですが、日本も素晴らしい場所がたくさんかありますね👍