人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hola!espana 2016 羽田

気が付けば半年以上放置していました。
10月、以前から計画していたスペインに2週間という贅沢な日程で旅をしてきました。
なんと20年ぶりのヨーロッパの旅!
久しぶりにblogに足跡を残したくなりアクセス。
帰国してちょうど1週間。最後までたどり着く自信はありませんけど、久しぶりに綴ってみます。

まずはJALでパリへレッツゴー!




同じワンワールド 羽田の新しくなったキャセイのラウンジに行ってみました。

hola!espana 2016  羽田_a0036499_0565627.jpg
スタイリッシュでゆとりのある空間。まるでデザイナーズホテルのラウンジのような趣。
圧倒的にキャセイ利用の乗客が利用するはずなので、なによりラウンジが空いていてよかったです。

hola!espana 2016  羽田_a0036499_0584911.jpg
JALのラウンジはセルフでのドリンク、食事サービスですが、キャセイはスタッフが対応してくれます。
朝からアルコールのアテなメニュー♪プレートも洒落ています。(オペレーションはホテルオークラが担当)

hola!espana 2016  羽田_a0036499_12195.jpg
オーダーの朝食メニュー

やはり香港でも人気の担々麺をオーダーしてしまいました。

hola!espana 2016  羽田_a0036499_124992.jpg

こぶりの担々麺は小腹を満たすのにちょうどよいサイズ。あっというまに胃袋に!

ラウンジで同行友人のN奥様とゆっくり過ごしているうちに搭乗時間になったのでいよいよパリに向けて出発

by warna-warni | 2016-10-29 00:12 | spain | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2016-10-30 12:02
良いではないですか、朝からアワアワ&セルフサービスでない麺のサービス、キャセイ航空良いですね、バグースです。
いや、今日は家で駅伝を見ていますが、夜のお酒が楽しみになりました、有り難うございます。
飛行機はJALなんですね。
ビジネスクラスかなファーストクラスかな?
Commented by warna-warni at 2016-11-01 02:07
arak さん
朝から泡で贅沢な時間でした。
残念ながらビジネスでもましてはファーストでもなく、、、、今回はプレエコ利用でした。