人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリネコ看板娘

デリネコ看板娘_a0036499_21442914.jpg

私普段はこんな感じで、長いすに座ってまったりと過ごしているの!

デリネコ看板娘_a0036499_21432767.jpg

ちょっとでかけてくるわ!

デリネコ看板娘_a0036499_2147225.jpg

獲物はけーん!(ほんとは鳩)低姿勢で抜き足、差し足、忍び足!
じりじりとせまってあと数10cm。鳩は全く気がつく気配なし。。。

デリネコ看板娘_a0036499_21461965.jpg

あと、一歩のところで犬に邪魔されて、逃げられたわ・・・。

デリネコ看板娘_a0036499_21515135.jpg

あーあ、疲れた~。

デリネコ看板娘_a0036499_2151267.jpg

やっぱりこれが一番ね!

by warna-warni | 2006-04-09 21:55 | bali macam-macam | Comments(2)

Commented at 2006-04-14 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2006-04-15 01:11
鍵コメさん
ありがとうございまする~!私の行動パターンでは基本的にはNGなのですが、今回はいっちょ行ってみようかという気になっています。でも、なんだかんだいってさみしがり~なのでどうでしょね?