「ほっ」と。キャンペーン

ショッピング@サヌール

a0036499_22201431.jpg
ジェンガラのアウトレット、グダン・ケラミックで買い物後(サリブミはバトゥ・ジンバール&パントリー共にアウトレットの隣に移転します。たしか明日4/12オープンのはず・・・ですが。)以前より見たかったダナウポソにあるajaibに行ってみました。こちらのshop意外とちょっといい感じの雑貨の宝庫で気にいりました。ATAも少ないながらもクオリティもよく、値段もびっくりするくらい安いものがあったり!ナゼかファイヤーキングのジェダイトのカップ&ソーサーがおいてあったりして・・・。


a0036499_2221045.jpg
で、こちらのバンブーの籠・・・気がつけば、お持ち帰りしてしまいました(笑)
もちろん荷物は預けましたけど、壊れず無事日本に持ち帰ってこれました。現在、クリスマスローズの鉢をいれて飾ってあります。



お次は赤米茶も購入できるIntiへ。


a0036499_22245245.jpg
2FはGANEというintiの天然素材から作られたという製品を利用した町スパがあり、こちら時間があればぜひ体験してみたかったのですが。。。どなたかこちらで体験したことある方いらっしゃいますか~?
[PR]

by warna-warni | 2006-04-11 22:37 | bali zakka | Comments(14)

Commented by ジオ at 2006-04-11 23:22 x
バンブーの籠、すてきですね♪けっこういろんな風に使えそうだし。
クリスマスローズにもよく似合ってます。
でも、どうやって預けたのでしょう?ダンボールとかに入れて?
大物、欲しくなっても、持ち帰ることを思うと二の足を踏んでしまいます~。
Commented by nono_hoa at 2006-04-12 13:19
ホント素敵な籠ですね〜。華奢でしかも大きそう。
よく壊れずに持ち帰られましたよね。お見事!
Inti、ショップもスパも興味深々。ぜひ寄ってみたいです。
やっぱりサヌール楽しそう!
Commented by warna-warni at 2006-04-13 00:19
ジオさん
籠好きな私にとってはこの手のものは目がありません・・・。
実はクリスマスローズにあいそうだと思って購入したのですよ!
あずけた方法ですか?籠の部分はお店で厚紙で梱包してくれましたが、
取っ手部分はむき出しのままでした。。。大丈夫かな~?と思ったのですが無事でした。あまり神経質に考えてしまう方ですとけっしてお奨めいたしませんけど、私は壊れたらしかたない・・・くらいに思っているので(笑)
但しこれバンブーなのでけっこう頑丈のようです。
Commented by warna-warni at 2006-04-13 00:23
nono_hoaさん
ありがとうございますぅ!かさばるけどとっても軽いですよ!
ダンナには"まさかこれ持って帰るの?"とぎょっとされましたけど・・・。
ここのスパ、興味はあったのですが残念でした。intiの石鹸、ブラワンと比べるとお値段ははりますが、赤米茶なども売っているので機会があれば行かれてみてくださいね!
Commented by sakuya__konohana at 2006-04-13 23:07
intiの店内ってはじめて見ました。可愛いお店ですね。
本店だからさすがに品物の充実してるんですね。やっぱりサヌール本店に一度は突入せねば・・。
籠も可愛いですねー。masuさんのセレクト素敵ですわぁ。持ち帰った根性も○です(笑)。私もmasuさんを見習って、長年の課題であるレザーのダストボックスを買いだめし、手荷物空輸したいのですが・・。(注、あのサンディパラで使ってるようなものです。)根性無しなので、また次回、にしちゃうんですよね(苦笑)。masuさんの写真を見たら、やっぱりいいなぁ・・と、うらやましく思いました。

追伸、リンクいただいていきますね~。これからもどうぞよろしくですぅ。
Commented by Giovanni12 at 2006-04-13 23:34
その程度の梱包でも、けっこう大丈夫なものなんですね~。
わたしが今まで持ち帰った一番の(唯一の)大物は、ウィークエンドマーケットで買ったバンブーの電気の傘です!(本来の使用目的は違うかもしれませんが。)
そのときは、迷惑、、、と思いつつ機内持ち込みしました。
また、大物にチャレンジしたくなりましたわ~。
Commented by warna-warni at 2006-04-14 10:16
咲ちゃん
売場はこじんまりしていて、スパが主なののかな?って思いました。
でも、パパイヤで売っているならサヌールにいかない時は用はたりますね~!

いや~物好きじゃないとここまでしないでしょう~!案外でかいんですよ。
サンディにレザーのダストボックスあったかしら?記憶なし。
あそこは、あの部屋履きの下駄がほしくて!どうも購入できるようなので
お願いしようかと思ってるのよ。
滞在時に購入できるか聞いていて確認お願いしていたんだけど、聞いたスタッフもちょうどいなく&マジョリでゆっくりディナーしてしまったもので
バタバタと空港へむかったのでした・・・。
お持ち帰りは次回でも次々回にでもぜひね!
Commented by warna-warni at 2006-04-14 10:20
ジオさん
ほんとはプチプチで梱包してくれるかな?と期待していたのですが
薄手のダンボールでした。ライトのかさも大きさによってはけっこうかさばりますよね?次回も大物買いチャレンジしてください(笑)

数年前、バリからの帰国便で某俳優さん家族といっしょだったことがあったのですが、その方ランドリーBOX用のあの大きいATAをそのまま運んでおりました。
Commented by balibalichan at 2006-04-14 23:54
こんばんは!
この籠、ステキですう(^o^)丿
このGANEという町スパは気になってました~。次回サヌール滞在の
折りに行ってみようと思ってます。このintiってショップも行ってみます!
Commented by warna-warni at 2006-04-15 01:27
バリバリちゃん
趣味におつきあいいただき恐縮です~!サヌールに行ったらぜひ!またスパも行かれたら是非情報お待ちしてます。
GWはたしかバリですね?どちらかでニアミスすることもあるかもしれませんね!(とはいえ私は微妙にズレてインなのですが)
Commented by balibalichan at 2006-04-16 10:15
masuさん、おはようございます!
このスパ行くの、8月になると思うので、しばらくお待ち下さいね(^_-)-☆
そーです、GWバリですよ~。もーすぐですね!うれしいな♪
masuさんもですか~?どこかでバッタリお会いできたらうれしーなー。
でもお互い分かるかな(笑)???たぶんmasuさんより私が早くイン
するはずですね。最初のお宿はアノmasuさんおススメのお宿です。
今からとーっても楽しみなのです♪
Commented by warna-warni at 2006-04-16 12:10
バリバリちゃん
こんにちは!次々回のバリ予定も決まっているのですね。すばらしい!
どちらかでお会いできる機会があればよいですね!私は最初はずぅーと南部におりますが、おそらくバリバリちゃんは別の場所に移動されているのでは~?最初があちらなんですね!私の今回ちょうど1年ぶりに再訪したかったのですが予算的にきびしく・・・。レストランにはまた行こうかと思ってます。
Commented by chamomile at 2006-04-18 13:45 x
はじめまして!
今年の3月サヌールのinti baliの2階、GANEでクリームスパをしてもらいました。
とても丁寧にしてくれて、よかったですよ!
ここはオーナーさんが日本の刀のですね。電話番号をいただいたのですが連絡せずじまいでした・・・
またバリに行ったらぜひ行きたいお店だったので、嬉しくてコメントしました。
Commented by warna-warni at 2006-04-18 22:55
chamomileさん
はじめまして!コメント残していただきありがとうございます~!
GANEいかれたのですね~!クリームバスお奨めですか!クリームバスならさくっとできますので私も次回行くことがあればチョバってみたいと思います。ありがとうございました♪