e-mail dari Begawan

今日タイムリーなことに私の思いが届いたかのようにコモ・シャンバラからメールが届きました。はて、今まで来たことあったかな?
内容は、Rodney Yee at COMO Shambhala Estate at Begawan Giriのヨガリトリートの案内。6月ですのでもちろんいけるわけもないのですが、6泊7日でStandard Suite 、
Double Occupancy US$3,882++。ひとり30万近い価格。。溜息です・・・。
ただ著名な方だと思いますので、そう考えればお得なのでしょうかね~?

さて、TejaSuaraというレジデンス。こちらプリミティブなイメージではじめ苦手かも?と思っていたレジデンスでしたが見学したらとっても気にいってしまいました。

a0036499_132053.jpg 
共用プールは長方形の泳ぎやすそうなプール



a0036499_133746.jpg
こちらのビューは段々畑です。



a0036499_1334274.jpg
マスタースィートのお高いお部屋ですが、ごつごつとした岩をイメージしたような壁です。これだけみるとバリとは想像しがたいインテリアですね。



a0036499_1355322.jpg
洗面台はこんな感じ。
[PR]

by warna-warni | 2006-04-20 00:00 | bali hotel | Comments(4)

Commented by mashimashimashi at 2006-04-20 10:30
す・すてきすぎます・・・
ため息ですよ~。
んでも、さすがに30万超えは庶民のわたくしには無理ぽです~(涙)
1泊で良いので、是非泊まってみたいですね。
これからsty嬢を追いかけていってきます~。チプタラサソロにトライしてみたいと思ってます!
Commented by warna-warni at 2006-04-20 23:23
マシさん
ですよね~?私も宝くじでも当たれば考えます~。
すでに旅立たれました?東部にむかってバイパスかっとばしている頃でしょうかね~?楽しんできてくださいね。みやげ話楽しみにしてます!
Commented by elephant at 2006-04-21 17:32 x
きゃーー、Rodney Yee といえば、アメリカでヨガの一番有名方です!!!そんな彼を呼べてしまうコモってすごい。去年もLAのヨガスーパーレディーをウマに呼んでいたのにも驚いたけど、Rodneyで
ベンガワンならしょうがないって感じの価格設定ですね。どんな人が参加するのか、遠くから見てみたいです。
Commented by warna-warni at 2006-04-23 10:38
elephantさん
やはりかなり有名な方ですよね?ぜひぜひ見にいや体験して報告してくださいね!
最近かなりからだが凝り固まった状態で、時間があればしっかりヨガをしたい!先日私なりのちょっとした気づきがあったのでなおさらそうなのですど。。。ある意味チャレンジしたほうが辛いけど楽しい?実はMなのかもしれませんね(笑)