「ほっ」と。キャンペーン

今日でサンセット見納め

a0036499_18513319.jpg

pagi!昨日もぼ~とサンセット後の変わり行く空を眺めつつ、そして空港に近いゆえ、飛びたつ飛行機のエンジン音を聞きちょっぴりさみしい気持ちになっていました。(とはいえそろそろ日本も恋しいかな~?)

今回長い滞在だったのですが、ほんのわずかしか買い物(仕入れ)をしていないので、のほほ~んと時がすぎていき、スケジュールに追われることもなく、久しぶりにゆっくりしたバリ滞在でした。

朝起きてみて、その時の気分で今日は何をしようかな~♪って感じ。

昨日は、気に入ったネイルサロンに再び行き、色を変えてもらい、行きたかったロティケジュのワルンがクローズ(土曜日休み!某情報誌に掲載されていた日と違うそうです)だったので、ルッチオーラでランチ。
そのままふらっと店も見つつ、夕方ホテルへ戻り、在住の友人とおしゃべりしながらすごしておりました。

夜は、ラオタのスチームボート初体験!とってもおいしく~海老も活きてましたよ@合掌、タイのタイスキの代わりがバリにないかな~?と思っていたので、今後、バリで鍋が食べたい時の定番になりそうです。

ということでさすがに胃も疲れてきているので、インドネシア料理から遠ざかっています(笑)
[PR]

by warna-warni | 2006-05-14 09:55 | bali buku harian | Comments(6)

Commented by sakuya__konohana at 2006-05-14 15:39
masuさん、とうとうご帰国なんですねぇ。オオトリのmasuさんが帰国すると、GWが完全に終わっちゃうようで寂しいですわぁ。夏祭りの後のようだわ・・。

そうそう、トゥバンから空港への道が変わっていて、今回びっくりでしたの。私はあの木に飾られたチープな電飾が好きだったんですけどね(笑)。
ではフライトお気をつけて~。
Commented by ふらに at 2006-05-14 22:08 x
おぉ、老太のスチームボート食べたのねん。
前に行った時、二人だったから断念したんだけど美味しそうだったわ。(他のテーブルの人)
タイ風の鍋が恋しくなったらレッツラゴーだね。
気を付けて戻ってね!
Commented by うーたん at 2006-05-15 09:58 x
おつかれさま〜!おかえりなさーい!!
ほんとありがとうございました。

ロティケジュ、おやすみでしたか〜!残念。
最近スチームボートのお店増えてきましたね。老太のスチームボート、美味しそう〜。
Commented by warna-warni at 2006-05-16 18:06
咲ちゃん
ただいま~!帰ってきてしましましたわ。ほんと夏祭りの後のような気分・・・。ルッチの朝食は残念だったけど、その後初ルッチオーラ体験してきましたわ。なかなか美味しかったし、ランチなのにかなり盛況でびっくりしました。トゥバンの電球装飾あったけ?すんません・・・。でも、トゥバンって美味しい店やワルンも多そうだし、しばらくはまりそうな予感です。
帰りもラクチンですしね。
Commented by warna-warni at 2006-05-16 18:09
ふらにどん
初老大ってきましたわ。ここも美味しい!というかスチームボートも初体験だったのだけど、かなり気に入りました。今回中華系何回食べたかな~っていきおいです。もしかしてイネ料理より多いかも・・・?
今度はいっしょにスチームボード食べましょう~!
Commented by warna-warni at 2006-05-16 18:11
うーたん
お帰り&ただいま!ウブドでの遭遇もなんとも不思議でしたね。
あの後、迷っていたブツはゲットして帰国の途についたのかな~??
ロティケジュは次回の課題だわ。やっぱり課題は残しておかないとね!