人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか使えるネイルサロン発見!

バリから戻ってきました~!これから少しずつではありますが紹介していきますね。
あと、バリでエントリーした↓にそれぞれ画像も追加してみました。よろしければ再度ご覧くださいませ~!

なかなか使えるネイルサロン発見!_a0036499_21492939.jpg
まずは、到着翌日朝に行ったネイルサロンSari Ratuから。
ここ、ネットで偶然みつけたのですが、ネイル専用サロンだし、バリで初のカルジェルも、そして値段も手頃&南部エリアは無料送迎あり(タクシー代高騰の折、いいの?って感じですよね・・・)ということで行ってみました。

そしたら大正解!私は、けっしてネイルに精通しているわけもなく、またバリの町スパでのネイル経験も数は多くはありませんが、バリではいつもここでいいかも~とさえ思ったサロンです。
ネイルブランドは、OPIとessie、レブロン。ハンド&ペデイの一通りの手入れ(フットはフットバス付)3D、6本で、Rp200,000でおつりがきました!
もちろんお手入れも丁寧で、ほとんど文句のつけようもありませんでした。



なかなか使えるネイルサロン発見!_a0036499_21513485.jpg

現地で会った友人にも強く勧めていた私です(笑)←まわしものじゃありませんよ。
実際、帰国前にもカラーチェンジに行ってきました!


なかなか使えるネイルサロン発見!_a0036499_21533875.jpg
ペディ、3D最中。社長いすに座ってうけます。



なかなか使えるネイルサロン発見!_a0036499_2155154.jpg
ハンド完成!

ちなみに場所ですが、ジャラン・レギャンからガンを入るという地味~な場所にあります。予約して、送迎付きを強くお奨めします。

by warna-warni | 2006-05-16 22:00 | bali spa | Comments(20)

Commented by mashimashimashi at 2006-05-16 22:42
warnaさん、お帰りなさいませ~!
2週間ものバリ滞在、指を加えてながめておりました~。

とうとう、バリのネイル事情、ようやくここまで来たか!て感じですね!
バリでネイルアートは出来ないんだわ・・・シクシクと思っていたので、びっくりです!これで送迎付でRp200,000でお釣りが来るなんて~!
要チェックですわ!!
Commented by paradise_sty at 2006-05-17 00:01
warnaさん、お帰りなさいまし!
ココとっても良さそうですね~♪
3Dを施してくれてるスタッフの指に目が留まってしまいましたー!
ちゃ、ちゃんとフレンチになってるーーー!!
私も先日バリの某サロン(ってバレバレですが)でフレンチお願いしたのですが・・爪の先端に白のネイルカラーで横棒一本引かれただけしたわ↓↓
これはフレンチって言わねぇだろう!とか思ったんですけどね・・・まぁココはバリだし、あんまり期待するのもいけないのかな~と思い(笑)
次回はここに行ってみたいと思いまっす!
Commented by mohyo2 at 2006-05-17 13:09
こんにちは~~!
ぁッ!!ココ,Bali Walkerで見かけて…③Dもジェルもできるし,行ってみたぃなぁ~と気になってぃたトコロです!!

ょかったのですねぇ~。そしたらスカルプ,ぃっも名古屋でゃるんですケド,ぉ値打ちだし,BALI行ったらココでゃるカンジにしょぅかなぁ~♪
とりぁぇず①度行ってみなくては!!( ̄ε=‥=з ̄)
Commented by balibalichan at 2006-05-17 16:29
masuさん、こんにちは!
うわー、ココいいですね♪
腕もいいし、この値段なら、お得感あらありじゃないですか~!?
次回、絶対行こうと思いまっす(^_-)-☆
いい情報、ありがとうございますm(_)m
Commented by Giovanni12 at 2006-05-17 20:19
warnaさん、おかえりなさ~い!
現地からのバリだより、楽しく読ませてもらっていました。
バリの風感じてましたよ~。
2週間って長いようで短いですよね。私は学生時代以来、10日以上の旅行ってしていないのですが、やっぱりいいなぁ。
このお店、私もバリにいったらいってみよう。
Commented by warna-warni at 2006-05-17 22:52
マシさん
実はネイルアートは初体験でしたが、仕上がりはとっても満足でした。
ここはバリにしてはしっかり仕上げてくれますので、コスパフォ高いと思いますよ~!なんといっても送迎付もうれしいですし。
Commented by warna-warni at 2006-05-17 22:56
styさん
ただいまです!そうそう、ペディしてくれていたおねいさんの手まで見ている余裕がなく(ふたり同時進行だったもので)この画像でわかった次第。
でも、ここのフレンチは他の値段からみるとちょっと割高かな~と思いました。だって、3Dといっしょの値段・・・。実はカラーチェンジはフレンチに3D。やはり施術する人によるとは思いますが、この値段なら充分にOK。安いくらいだと感じました。
Commented by warna-warni at 2006-05-17 23:00
もひょつさん
バリウォーカーに掲載されているのですね。最近私バリウォーカーもらわないので知りませんでした~。
スカルプチャレンジしようかな~ともちらっと思ったのですが、今回はやめておきました。ぜひ、スカルプチェンジしたら教えてくださいな~。
Commented by warna-warni at 2006-05-17 23:03
バリバリちゃん
ハイ、ぜひ次回行ってみてください。ハンド担当の方は特にお上手でした。
ちなみに液晶ディスプレイでDVDを流してます。たしか、1回目はセリーヌ・ディオン。2回目は題名不明の学園モノの映画を上映してました。
Commented by warna-warni at 2006-05-17 23:11
ジオさん
ただいまです!バリの風感じていただけてうれしいですわん。
たしかに長いようで短い、ダンナが帰国する日、私にはまだまだ時間があるさ~!と思ってましたが、ボケボケしているうちに日は過ぎて行き・・・。
どちらかというと最近義務感にかられている旅(ここで買い物しなきゃって
パターン)が多かったので、本当にリラックスできてよかったです。社会人になると@特にサラリーマンは、なかなか長旅ができる環境ってむずかしいですよね。私も長旅はこれが2回目でっす。
Commented at 2006-05-18 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2006-05-19 09:29
鍵コメさん
ただいまです。了解です!次回のにんじんがあってうらやましいですわ。
私はまだ全く白紙です。
Commented by sakuya__konohana at 2006-08-02 18:24
masuさん、TBさせていただきました!5月のmasuさんの評価どおり、なかなか好印象なお店でしたわ♪まだまだ新ネイルサロンできてるらしいので、バリに試しに行かないと、と嬉しい悲鳴でっす。
Commented by warna-warni at 2006-08-02 21:16
咲ちゃん
TBサンキューです。咲ちゃんのおめがねにもかなってよかった、よかった!っていうかここ安いよね。新しいサロンも教えてね。楽しみにしてます。
Commented by paradise_sty at 2006-09-01 00:46
warnaさん、前回の渡バリ時に、念願叶ってコチラのサロンへ行ってきたのでTBさせてもらいました!
無料送迎ついてこのお値段はホントお安いですよねー。
次回も行けたらいいな!って思ってマス。
Commented by warna-warni at 2006-09-02 01:29
styさん
トラバ、ありがとう!こうして行った方々の報告を聞けてうれしいです。
そもそも安いから(とはいえ他と比べれば私的には全然OKですけど)多少のことは気にしない~って許容範囲ですよね。私も次回ネイルは浮気せずここに行くと思います!

Commented by balibalichan at 2006-09-02 22:49
masuさんまたまたお邪魔します!
ココ私も2回も行ったので、styさんに続いてTBさせてもらいましたわ。
私的には大満足の出来でした~。
また絶対リピートすると思います。スタッフもいい感じでしたし。
使えるお店教えていただいてありがとうございました。
Commented by warna-warni at 2006-09-03 07:58
バリバリちゃん
トラバ、サンキューです。
滞在中リピートしたってころからも気にいったことわかります~!
こうして行っているみなさんがよかった!というのだから
バリではなかなかのレベルってことになりますね!
私ももちろん次回再訪するつもりです。
Commented by Sari Ratu at 2006-10-12 18:05 x
こんな詳しくステキに紹介して頂き嬉しいです。
しかもここがきっかけで皆様に来て頂き幸せです。
この場を借りて恐縮なのですが、
私の仕事が不規則なためメールチェックが遅れることがよくあります。
もしメールが上手くいかなかった場合は現地に到着されて、お電話を頂き、訳を話して頂くとWEB予約同様20%OFFさせて頂きます。
宜しくお願いします。
また何かお気づきな点がありましたらどんどん言って下さい。
皆さまのお力で大きくなっていきたいと思います。
Commented by warna-warni at 2006-10-15 16:44
Sari Ratuさん
こちらでははじめまして!思ったことを書いたまでです~。
実は今回も現地予約でお邪魔させていただきました。
やはり他店と比較してお安いし丁寧だし、また絶対お世話になると思います。割引のお話!ありがたく使わせていただきますね。
これからも期待しております!