カユマニス at jimbaran~ベット&バスルーム編

では、今回は、リビングからベットルームへどうぞお入りください~!

a0036499_215124100.jpg
ベットは天蓋付きではありませんが、布でさりげなく隠せるようになっています。こういうベット初めて見ました。
ディスクはやはり一枚板のスタイル。ベットルームにもTV・冷蔵庫完備。アロマポットがおいてあり、レモングラスのオイルだったのが個人的に◎!



a0036499_21542128.jpg
ヨガマットがなんと2枚完備はうれしい。私はプールサイドで朝軽くヨガってみました。
クローゼットの棚がちょっと少なかったのが残念だったかな?サンダルもはきやすく、ガウンも着心地よかったです。







a0036499_2211867.jpg
もちろんダブルシンクの洗面台。最近胡蝶蘭がお決まりですね~。すっきりしたラインが特徴的なのでモダンな雰囲気に一役かう花ですね!
鏡にうつってますが、うしろに見える階段は・・・




a0036499_2235633.jpga0036499_22161157.jpg


そうなんです。こちらシャワーもバスタブもすべてアウトバス!天井はありません。
雨が降ったら?なんて気にしちゃ駄目です。星空を眺めながらゆったりバスタイムを楽しみましょう~!枕もあるので、首も痛くなりません。キャンドルの灯りで、バスソルトをたっぷりそぞぎ、非日常を!昼間は・・・おそらく熱くて入れませんね・・・。

トイレは洗面台の隣にあります。このトイレにブックスタンドがあり、そこに本が数冊用意されているのがうれしいところ。トイレタイムもごゆるりと!
[PR]

by warna-warni | 2006-05-23 22:30 | bali hotel | Comments(16)

Commented by paradise_sty at 2006-05-23 23:27
warnaさん、こんばんは!
カユ@ジンバラン!お待ちしておりましたわ~♪
このベッド周りのカーテンのようなもの、寝るときはしっかりベッドを覆ってくれるのでしょうか?それとも上半身ぐらいまでしかこないのでしょうか。
(たしかFS@海もこんな感じじゃなかったですかね?)上から降ってくるものから守ってくれるのでしょうかーーー!?それが気がかりでつ。

アウトバス苦手なんですが、ここまでオープンだと逆に気持ち良さそうとさえ思ってしまいます(笑)ここだったら大丈夫かな?
トイレにブックスタンドっていうのは珍しいですね~。
Commented at 2006-05-24 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pieces-of-bali at 2006-05-24 01:22
こんばんは
カユジン風呂はアウトバスなんですかー。
裸時の虫攻撃はやだ〜〜!
warna様的バリ風呂No1はどこですか?
Commented by Giovanni12 at 2006-05-24 20:48
アウトバスなんですね。アウトバスには入ったことないのですが、私はきっとだいじょうぶ♪だとおもいます。気持ちよさそうです~。
トイレは屋根あるんですよね?
こんなところにいたら、心も体もすべてのことから開放されそうですね。でも日常に戻れなくなりそう、、、。
いつかは行ってみたいです~。
Commented by sakuya__konohana at 2006-05-24 21:43
んまー見事なアウトバス(汗)。夜はロマンティックでいいですが、昼プールから上がって、さくっとマンディするのに日焼けしちゃいますね(汗)。私は半屋外バスが好みなので、これはちとツライ。
でもそれを補って余りある素敵なカユジンバラン。バトラー君のお顔を拝顔したいですわぁ。やっぱそれも重要だと思うので(笑)。
Commented by warna-warni at 2006-05-25 11:11
styさん
ベットの件たしかすべてを覆うタイプではありませんではなく、途中までは覆われる感じでしたこの部屋に関しては。
というのも、同じデザイナーさんの別タイプ(モダン)の画像を見ると、天井はすべて覆われていましたけど、サイドはありませんでしたわ。
たしかにこのタイプのヴィラは上から落ちてくる可能性は否めませんね・・・。ただ、トッケーの声は、常に外から聞こえてきましたね。

FS@ジンバランは、あまりにも昔すぎて覚えてないのですが、写真を見ると上から吊り下げ方の蚊帳でした!

ここまでどうだー!って感じのアウトバスだと潔くなれるかも~(笑)
Commented by warna-warni at 2006-05-25 11:13
鍵コメさん
保障はできませんが、私が滞在した時の遭遇はありませんでしたよ!
蚊と小さなゲジゲジには遭遇しましたけどね。
Commented by warna-warni at 2006-05-25 11:18
pieces-of-baliさん
私的には、ダマイでアウトバスは慣れているので問題ありませんけど、
苦手な方はいるでしょうね!バリ風呂No1ですか?私はバリではシャワーがあればOKなので、あまりバスタブにこだわりがないのですが、どこでしょう?強いていえば、ブガワンのバスタブからの眺めはよかったでしょうかね?キラも眺めはあるのですが、私が泊まったヴィラは回廊ビューなので、ブラインド下ろさないと人が通ると丸見えだったし・・・。
Commented by warna-warni at 2006-05-25 11:23
ジオさん
はい、ここはトイレは大丈夫ですよ。北部の小さなバンガローはトイレに申し訳ない程度の屋根でしたし・・・(笑)
夜、星空を見ながらのバスタイムはリラックスできてよかったですよ。リゾートならではの体験ですよね。
私の友人の“リゾートだったら、アウトバスでしょう!だって非日常を体験したいし”の発言になるほど、うんそうだよね!って思いました。
Commented by warna-warni at 2006-05-25 11:28
咲ちゃん
私もバスタブにつかるのは、夜か朝まだ日がのぼらないうちでしたわ。
だって日が照ると暑くてね・・・。
ちなみに別デザイナーさんタイプのヴィラはすべて半野外バスですの。
バトラーくんの顔見たい(笑)後ほど~。バトラーくん荷物も運んでくれたけど、途中で彼のカーストがとっても高いことを知りびっくりしたのよ。
 
Commented by るぼんぬ at 2006-05-26 10:10 x
うわーー、すごい、こんな豪傑なアウトバスは初めてですわ。でも確かに日焼けしそう(笑)ヨガマット常備だなんて、さすがにおしゃれですね。あー泊まってみたい~(妄想で我慢)
Commented at 2006-05-26 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2006-05-26 17:24
るぼんぬたん
潔いでしょ。このバスタブ。日中は、日焼けしますわ。
ここ最近できるホテルはヨガマットが完備されているのが流行?それだけヨガが流行っているんだと思います。
Commented by warna-warni at 2006-05-26 17:26
鍵コメさん
どういたしまして!おおーそれは楽しみですね~!デザイン違いの部屋だったら画像楽しみにしておりまする。
Commented by tantanutan at 2006-05-26 22:28
うわうわ〜〜!ほんと素敵なバス!!
風呂嫌いの私もこれならのーーーんびり星空眺めつつお湯につかってみたいですわっ。

それにしてもスタジオのイカットの使い方といい、一枚板の使い方といい、かな〜り好きなテイストかも!
カユマニスにはなんだか遠のいていましたが一度是非泊まってみたくなりました!!

トイレの上のお金!?
カユマニスしてますね〜〜(笑)
Commented by warna-warni at 2006-05-28 18:47
うーたん
亀レスすんません!アウトバス好きかな~?
カユの場合、プリミティブとはいえ、コテコテしすぎず、あくまですっきり仕上げているので上品でいいのかもしれませんね。
私はイカットの額装使いが私的に萌え~(ふるっ)でしたわ。マネしたいです。一枚板のテーブルは、いつか手にいれたい逸品なのですわ。

トイレの上のオブジェは古木だったかな?たしかにライトに照らされていると金に見えなくもない。