「ほっ」と。キャンペーン

カユマニス at jimbaran~スタジオルーム編

ジンバラン第三弾です。今回はスタジオルームを紹介します。
私が滞在したプリミティブの部屋は、もうひとり宿泊することができます。(+100ドルの有料)

a0036499_19293059.jpg

プール越しに見える建物がスタジオルームです。ここは独立しているタイプでしたが、ヴィラによっては、リビングとスタジオルームが隣で、ベットルームが独立しているタイプもあります。

私は、リビング&ベットルームが一直線に配置されているタイプが動線的に使い易く、無駄もなくすっきりしていてより空間も広く感じて好きです。



a0036499_19354419.jpg
やはり一枚板のデスクがあります。プリミティブのファブリックはヌサテンガラ諸島のスンバやフローレス島などのものと思われるイカットが使われています。


a0036499_19361383.jpg
イカットの額装が圧巻でした。こんな風に飾ったら素敵ですね。このスタジオをスパルームにすることも可能だそうです。スパはヴィラ内で受けることもできますが、私は2回(30分のコンプリメンタリーマッサージ付)ともスパで受けてしまいました。



a0036499_19364040.jpg
シャワーのみですが、こちらもバスルームがあります。ブックスタンドももちろん。本も数冊ずつ用意されていました。
[PR]

by warna-warni | 2006-05-26 19:52 | bali hotel | Comments(4)

Commented by mashimashimashi at 2006-05-26 23:58
憧れの1枚板のデスク・・・!
カユのインテリアもとても勉強になります~!
私、こちらのスタジオルームのほうが好みかも知れません~。
やはりあのチェイスに横たわる時は、イカットは外した方がいいんですよね?
しかしーカユ@ジンちょっちお高くてなかなか手が出せません~(涙)。宿泊されたmasuさんがとても羨ましいです~!!
Commented by paradise_sty at 2006-05-27 00:26
私もまし嬢と同じくスタジオルームの方が好みかも・・・。
もし滞在することができたら(頑張って宿泊するならオープニングレート適用の9月までが限界ですよね・・・ムム・・・どうしよう)リヴィングよりもコチラに入り浸りかもしれませぬ(笑)
Commented by warna-warni at 2006-05-28 18:51
マシさん
そうなんです。テーブルというテーブル(リビングの丸テーブルは違いましたが)すべて一枚板でした。
スタジオは、狭いですよ~。基本的にベットルームの感じがコンパクトにまとまっている感じです。
イカットは、はやりはずしたほうがいいかもしれませんね。
オープニングに運よくあたったので思い切って泊まってみました。通常レートに戻ったら・・・厳しいですわ・・・(涙)
Commented by warna-warni at 2006-05-28 18:59
styさん
オープニングレートはたしか6月までだったと思います。7月からはラックは599++という話でした@マイバトラーの話。それでも絶対お得だと思いますよ~!!